07/10/23 21:05:05 WhVn3fkv
>>135
どうせなら2300系がいい
南海がダメなら名古屋市交の5000形に台車だけ南大阪線から強奪して架線集電に改造して
走らせるという手もある、車両のやりくりなんてどうとでもなる
車両の新造は現状では金の使い方を間違えていると思う
名鉄の7000系があと2年で廃車になるのであれを養老線で走らせたらどうだろう
大井川に転出とかしないんだったら使えるうちは貸してくれるか安く売ってくれると思うけど
サイズとかは全く問題ないはず
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これ見る限り車体は入ると思う、他にATSとかの更新は必要
アスベストは飛散する形で使われてないならそのまま使えるし保守や解体の手間も大して変わらないと思う
時刻表に運用を明記してツーマンで運転、てか自転車積めないから運用の告知必須
乗車券は車掌が小走りで回収、乗降の多い下深谷・多度・高田などでは停車時間を多めに設定
そのままでもいいし、ちょっとしたリニューアルで目玉車両にもなりうる
個人的には悪くない選択肢だと思う、後は近鉄のやる気次第