09/11/15 15:17:23 b1+WOagmO
ここ10年くらいで、コア層から新規層にウェイトを置いた策。
夏フェスにおけるダサいファッションなど、その最たるもの。
それはそれでいいさ。メールしたところで馬耳東風よ。
法廷闘争も度が過ぎてスタート地点を忘れてる始末。
若年・新規層へのアピールと勘違いしてる手応えと、
消耗材になりつつある見えない未来。
子供への躾や教育と一緒さ。その時子供は何を言われてるかわかりゃしない。
5年後、10年後、このままの矢沢が行く着く先は火を見るより明らか。
今のうち自分の価値を下げながら、
それでもすがりたい「伝説ブランド」を利用しながら廃れて行けばいい。
20年、30年先、バラエティーの「あの人は今」になるか、
死して未来永劫、金の卵の価値を得るか…
散り際すらグズグズの今じゃあ、こりゃどうにも(ry