09/12/01 11:55:06 0IGTuAHM0
体調が悪いっていうのは嘘では無いと思うけど、
もしかして大規模お直し中だったりして・・・とか思ってしまった。
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 14:14:45 crm70Arh0
>>893
ファンクラブ会報でも、インタビューは必ずダイエットネタだったし
あれで結構容姿を気にしてる様子だったから
たるんだ顔をリフトアップしたり、くっきり二重になって
復活しないことを望む。
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 17:33:44 ZX18oGslO
> あるアーティストのライブにいたらしいよ。
> 打ち上げ中はすごく親密そうだったって。
> ここでははっきりいえないけど、KYさんとだけいっとくね。
ファンの心配はよそに女ぐせの悪さは相変わらずW
KY? 分からん。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 18:21:42 iQpjj9Xw0
↑
片山義男さんらしい。
でも片山さんがよく玉置浩二さんの話題を出すが、話のつじつまが全く合わない。
どうやら、片山さんが言うのは同姓同名の玉置浩二って人らしい。
だからわれわれのファンである安全地帯の玉置浩二じゃないから
片山さんの話はスルーで良いと思う。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 18:25:52 iQpjj9Xw0
それより井上陽水さんが
北海道でのコンサートで
「玉置はいったい今何をしているんでしょう~うふふw」
と発言したらしいですが
これはいったい何だったのでしょうか?
やっぱこれ、陽水さんの計画的な発言だったのでしょうかね?
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 18:32:38 bjebVXjB0
>>897
かもな。
タマキンは、もう1回陽水とやってみればいいとおもう。
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 19:21:01 ZX18oGslO
井上陽水との共演どころか、ファンが目にするのはまた女とのゴシッブ、芸能ネタじゃないの。
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/01 19:32:10 LuZ5fc3mO
玉置さんと陽水さんの共演またまたいな
たまらん
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 01:08:49 qjM71JJ50
玉置さんも陽水さんも昔とは違うからなあ。
まあ、なんて言うか、陽水さんも年を取ったけど、それ以上に玉置が老けすぎた。
昔の思い出で期待しても難しいのでは。
ただ、全盛期の頃の、玉置さんと陽水さんの歌は、この世にはあり得ないくらい最高でしたね。
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 03:12:17 aH+QLtfxO
玉置は声がもうどうにもなんないでしょ。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 03:14:28 OJI8ysqJ0
帰れない二人
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 04:23:17 ZKp0WB4E0
>>819
これって「ヒロシです・・・」を歌で表現したみたいな仕上がりwたまきん自暴自棄?
friendのVは発売当時のやつのほうがいいよ。
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 04:31:53 ZKp0WB4E0
>>845
ぴーちゃんとは入籍に手間取ったけど一応一回籍は入れてる。
それから何年も暮らして別居とかいろいろあって離婚したんだよ。嘘書くんじゃね~ッ!
>>851
>玉置浩二の本質はエロスの愛
↑これハゲドウ~w欲望の伴わない愛なんて、玉置には似合わねぇw
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 04:37:11 ZKp0WB4E0
>>853
「私たち」ってw 誰を同類項にしてんだ~w
お前ゲイ子だろ、2ちゃん止めたんじゃなかったのか?
よ~~~く聞け、お前は「普通」でもなければ「私たち」と呼べるナカーマも居ないw
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 04:50:27 ZKp0WB4E0
>>894
くっきり二重はイラヌが、リフトアップや脂肪吸引はむしろ必要ではないかと思われるが・・・?
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 08:27:23 U3kJgvXK0
玉置さんが整形しちゃえば、
どっちがカタヤマさんでどっちが玉置さんかわからないじゃないか!
どっちでもいいけどね。
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 16:11:59 rpxByq54O
本日、ジュリエット発売から22年
あの頃へ発売から17年記念
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 16:46:21 Ir0Ms7Fp0
>>904
そうそう、friendのVとしてはあまり良くないのは分かるの。
でも、理想的な完成形から外れるほど過剰な、もしくは枯渇した何かに対して、
妙に心が反応してしまうみたいな。
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 17:59:33 rEpOLTge0
>>910
ふむふむ、なるほど・・・?
え~っと、やさぐれてる姿に母性本能をくすぐられる・・・とかいう感じ?
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 19:01:05 Ir0Ms7Fp0
www
>やさぐれ
何なんだろう、自分でもよく分からないけど、
母性本能系では無い気がする。
とにかく絶望的な気持ちになってくるんで、
危険なので改めて確認しないまま書き込みますw
913:Let me know you…tonight ◆1lIHUSSwws
09/12/02 20:19:52 Edj/8v5X0
>>909
「好きさ(1986/12/02)」c/w「想い出につままれて」発売23周年記念age
「ウィーアアライブ」の原曲とコンサートとのギャップは異常!?w
全盛期のコンサートおいてはマストナンバーだったこの曲は、カキ君の
ギュイーンなギターが印象的なアグレッシブかつ、安地の初心とも言う
べき曲だったwところが原曲を聴くと、「ゆず」のようなアコースティ
ックで爽やかすぐる曲なのに驚く。「エンドレス」の終盤でのそれや
「ミアスコンサート」での一発目を聴きなれていて、それを聴くと面食
らうwシングル「ワインレッド心」買わなくても今の子は「アナザーコ
レクション」で時間的・金銭的に労せずしてカップリング曲聴けるから
恵まれてるねw
914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 20:23:12 7f+e3We70
斉藤ゆきに提供した「悲しみよこんにちは」は名曲
915:Let me know you…tonight ◆1lIHUSSwws
09/12/02 23:30:08 Edj/8v5X0
イントロのフレーズがイントロ、間奏、エンディングで各自転調して
使われているのが気持ちいいw斉藤由貴のサビ部分の高いところで微
妙に外しつつも、それがいい味になっているw間奏のサックスの音と
フレーズがまたいいんだよなー。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 23:44:58 hURCq0L70
悲しみよこんにちはの玉置バージョン(デモテープ)が聴きたい。
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 00:18:59 HyBXPEHaP
>>916
聴いてみたいね
悲しみよこんにちはのアレンジャー武部聡は、悲しみ~のデモテは玉置自身によるフォークギター一本での
引き語りで最初バラード調だったと雑誌で語ってた
当然玉置の引き語りで、このまま出しても売れるんじゃないかと感じたとも言ってた
そのバラード調を武部自身の判断でミディアムテンポにしたらしい
まだ売れない頃の玉置のデモテープはイントロからエンディングまで玉置自身が
演奏して歌入れをしていて、デモというより完璧な作品で業界でも有名だったらしい
悲しみ~の頃は既に安全地帯の超売れっ子時代で、その頃以降は玉置が忙しいのでデモテは
ギター一本の引き語りばかりだったとか
その辺の玉置武勇伝をもっと武部自身から聞いてみたい
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 01:27:36 prE1cgDV0
>>917
それって、玉置浩二はやる気になったら
他楽器も使った編曲まで出来るという事?
ちょっと信じられないのですが。
919:Let me know you…tonight ◆1lIHUSSwws
09/12/03 01:43:35 zUKY/GYt0
「白い炎」「悲しみよー」「あまのじゃく」の斉藤由貴3部曲!?w
はもちろん他のアーへの提供曲は全て当人のための書き下ろしでなく
ストックから出しただけ。これ豆知識なw
玉置は「これ誰それに提供するから」ってわかってて提供してたのか、
はたまたストックも事務所の管理下にあったから自身でどうこうでき
なかったのか…
だから自身が望んで、相手のために書き下ろしたっていうのは二番目
に提供した「胸の振り子」が第一発目!?wなのかも。
提供曲のセルフカバーしないのがポリシーらしいが、ミーシャに提供
した「なまえのない空を見上げて」をコンサートで聴けた俺は勝ち組w
「真夏のマリア」のパーパーパーッパッパー「デリカシー」のシュパンシポン…
「乱反射」のナッティニナッナッティニ…「悲しきコヨーテ」ヲウヲウフゥ…
これらはデモテープの玉置のデタラメ英語とハミング等をそのまま
曲に採用したんだろう。これ単なる推測なw
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 01:52:37 eu0ohG1VO
この人ライブがスゴくいいね。
っていうか、コブクロの2人足して2で割るとちょうど玉置浩二だよね(笑)
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 03:36:30 prE1cgDV0
単なる推測と豆知識が交互に繰り返され、
ちゃんと記憶出来るか自信ありませんw
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 08:27:13 E24LvEOe0
カタヤマさんも、デモのクオリティの高さで有名。
923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 09:39:03 95YZmWutO
お前のレスのクオリティはいつ上がるの
924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 18:18:46 nAqYChOp0
うーん。今ファンサイトのほう見てきたら
田中祐二さんのサイトの紹介があってがあってみてきたら
田中さん、この10月から突然忙しくなって
何度も夜の5時に早々と店を閉めているらしいね。
もしや玉置さんと仕事しているのかな?と思った。
だってそのサイトには分かりやすく、安全地帯のことが書かれている!
(例えば、安全地帯のファンは田中が不在かどうかをお確かめください)とか。
最近、急に安全地帯の田中祐二アピールが強まってきたと思う!
これはもしや安全地帯復活か!?と予感がしてきた。
とにかく良い方向へ向ってきているので嬉しいし、順調にいってほしい。
925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 18:53:25 WyPjMe9OO
> (例えば、安全地帯のファンは田中が不在かどうかをお確かめください)とか。
前からじゃない。安全地帯はないでしょ。
玉置はアルバム作ってるようだから、田中や矢萩が協力してるってのはあるんじゃないの。
926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 20:16:19 5vdUOpWy0
>>917
貴重な話をどうもありがとう。
売れっ子編曲家の武部聡志がタマキンを語るという点がいいよね。
927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 21:50:24 prE1cgDV0
921だけど、自分もお礼言いたい。
何かウケちゃったからああいう書き方になったけど。
928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 22:01:01 6AAsa7lS0
>>914
なのに「めぞん一刻」のパチのCMはなぜに小野正利~?毎日繰り返し聞かされていらっとくるんですが。
>>917
>そのバラード調を武部自身の判断でミディアムテンポにしたらしい
って、それは酷い・・・いくら丸投げされたからといって、曲調勝手に変えるなよ…
バラード調だったら北の国からのサントラの曲っぽくなっていそう。
>玉置が忙しいのでデモテはギター一本の引き語りばかりだったとか
って、ちがうよー、その作曲法しかできないのッ!てばごめんなさいね~w
>>918
イメージはできても演奏するのは玉置にはムリぽ。
>>921
クソコテのは妄想だから無視ね。
929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 00:39:24 rqS6WGQv0
>>928
そ、そうなの?
>妄想
豆知識が増えてくのを素直に喜んでたw
930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 01:02:31 bcj2A9hx0
>>929
>>1を読みなさい>>1を~っ!
931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 01:29:49 ZNLkAmBZ0
>>917
「悲しみよこんにちは」は森雪之丞さんが作詞をしていたけど
それを元に玉置さんが作曲をしたのかな?
それとも玉置さんが元々採用されるされない関係なく詞と曲を作ったのか
知っている人いますか? もしそうだとしたらオリジナルの詞がデモテープに
あるという事になりそうですが。
932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 02:15:22 bcj2A9hx0
基本、玉置は詞に曲を付けるやりかたはしない、というかできないと思うので
曲が先だと思うよん。
曲乗せるためのオリジナルの元詞=デタラメ英語。(いつものヤツ。)
933:917
09/12/04 06:38:44 m/FujSQM0
アレンジャーは曲のテンポまで決める権限を持ってる
作曲は基本は単品楽器の弾き語りでもOK
無名売れない時代に曲を採用してもらおうと思うなら完璧なオケにして
しまうほうが評判がよくなるのは当然で、時間もあるし手間を掛けていた
と思う
クオリティーが高ければアレンジャーサイドの仕事も軽減されるので
非常に重宝される
フォーク系や詩曲、両方書く作家とかなら詩が先行する場合もあるだろうけど
分業作業は曲が先
>>932
そのとおり
デタラメ英語だった
934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 10:00:27 AQ2yt7TM0
かえってきてよ、玉置さん。
たくさんいい曲作ってね。
やりたいはずだし、音楽活動。
まってるよ、ファンは!
935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 10:21:43 xg8tXCSj0
>>932
玉置作曲の松田聖子『ローゼ・ワインより甘く』は詞が先っぽいな。
作詞の松本隆は詞を先に書くという人だし、玉置が無理して曲をつけた
という感じの歌だしw
936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 10:33:34 Tgyq84A30
たけしの「嘲笑」もまさに
無理して曲をつけたって感じだよね。
だからあんまり好きじゃない。
937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 11:15:45 EW7FioD30
>>936
そうなの?サビ~終わりは私は好きだけどなぁ…。
そういえば結婚披露宴で(曲名は伏せて)あの曲の弾き語りするって言っていた住人もうここ見てないかな、
どうなったか聞きたいよー、うまくいきましたか?いたらレス下さい。
938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 14:04:27 hRwKlGHX0
URLリンク(www.youtube.com)
フミヤも上手いんだけど、玉置さんの横で歌うと差が・・・。
玉置さんのtrue love いいねえ。
939:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 15:08:14 kA1ySJ9JO
>>938
その時の動画何回みても足の長さの差に驚くな
940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 15:15:49 AQ2yt7TM0
まあ横にいるフミヤは短足だから。
941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 15:18:27 rqS6WGQv0
>>930
ついうっかりw
スマソン!
>>938
フミヤの歌(というか声?)もなかなかいいと、今日初めて気付いたよ。
でも私がフミヤなら、玉置さんに強烈に嫉妬するなぁ。
玉置さんって本当に恵まれてると思う。
942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 15:46:57 EW7FioD30
>>941
嫉妬よりも尊敬してると思う。
「Song for USA」と「プルシアンブルーの肖像」が同時上映!の記念に
チェッカーズと安全地帯のオールナイトニッポン!が放送されたんだけど
その中でフミヤは玉置を「先生」と呼んでましたよ。
そういえばその時ザ・ベストテンの控室とかで一緒の部屋になると
玉置さんはものすごい肌荒れで、髭剃り跡がすごいです~wと言っていたなぁ。ナツカシス。
943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 17:01:41 rqS6WGQv0
へぇー、そうなんだ。
フミヤ素直な所あるのね。
ウケルwww
肌荒れするんだw
嬉しい豆知識ありがとうw
944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 18:00:10 TwaId8l70
スレチ
うちの子にかぎってファンでもある私はDVD化望んでいるのに、
腹黒いフミヤのいたチェッカーズが降りて和解してもらいたいよ。
クロベェーの遺言だったのに和解してくれん。
フミヤはチビの糞ガキだよ。玉置浩二は変人だけどね。
945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 18:15:49 QMO1fhmc0
>>917
すげー!すげーじゃん!!
この野郎!お前責任とれ!
917さん、凄いこと教えてくれたね。
それこそ、初期のころの若くてハスキーな歌声の玉置さんの歌声の音源が残っているってことでしょ。
歌詞はデタラメだけど、悲しみよこんにちわ や ローゼワインより甘く
あとは俺たちが聞いたこともない、無名の歌手に提供した曲のデモテープがこの世に存在しているんだろ。
これは聞きたい!聞きたい!し、歌詞がでたらめであろうが、まだ歌がそんなに上手くなかろうが
そんなの関係ない!そんなの関係ない!。若い時の貴重な玉置さんのクリスタルボイスが聞けるのなら、それだけで貴重な音源!
この話を、聞かしてもらってからそれらの音源を聞きたくて体がムズムズしてきた。
早く聞きたい早く聞きたいと頭の仲、そのことだらけで、なんにも手に負えないよ。
917さんには責任とってもらうぞ!
それらの全てを、まずCD化にして発売しろ!
曲はなんでもいい。とにかくあの魅惑的なこの世に一つしかない玉置さんの貴重な歌声に飢えているのだ!
946:Let me know you…tonight ◆1lIHUSSwws
09/12/04 19:55:35 CLeAMwPz0
1986年の映画宣伝のためのイレギュラーANN俺も聴いた。
玉置は当時クールキャラだったから、フミヤがメイン
パーソナリティのようだった。
同時期にブレイクしたから同期的ノリはあったと思う。
年齢的に玉置のほうが4コ上だが、フミヤは年上に敬語
つかわないDQNw
印象的なのは「安全地帯」っていうバンド名の由来の
話かなw安全バンドっていうのがすでに存在しててみ
たいな話をしてたようなw
フミヤはMステで玉置と出た際、玉置が(世間的には)
天然ボケ的な愛嬌あるトークをしてるのをみて「玉置
さんの(天然ボケのトークをみて)時々うらやましく
なるって言ってたのが印象的。フミヤは天然を演じら
れるほど頭はよくないんだね。フミヤは作られたアイ
ドルっていうよりは、おにゃんこなんかと同様、本音
で勝負するアイドルの走りだからね。
フミヤってチビの癖にやたら自己評価高いのが不思議w
玉置もフミヤを見習ってもっと傲慢に振舞ったほうが
良かったのかもね。六ちゃんや田中さんに接するようにw
947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 20:20:24 R+BLNXJ30
URLリンク(www.youtube.com)
かっこよすぎるな。パフォーマンスも素晴らしい。
948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/04 20:24:09 t1aEkgsc0
素晴らしいといえば、MIASSの頃は半端なかったような気がする
URLリンク(www.youtube.com)
949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 02:41:13 gCLtXk/UO
かたやまさんとたまきさん
950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 04:40:14 xbjrY1MFO
玉置さんはヒゲ濃かったからな(笑)
ミアスのCMの
振り向いてニカッとして「微笑みに乾杯」ていうとこなんか
青々としてるし(笑)
しかし玉置さんは超一流の表現者なので、芝居も抜群に上手かった
特に狂気じみた役柄やらせたら、まさに天才的
951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 04:45:37 xbjrY1MFO
あと、>>947のベストテンの「キ・ツ・イ」
最終ランクインの時は、ドラマ収録でVTR出演だったんだが
ギター1本で、出演者の楽屋かなんかを回りながら歌うんだが
これがメチャクチャうまくてビビった記憶ある
952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 10:25:53 hfgd22yM0
>>950
プルシアンブルーのときのヒゲはかっこよくて好きだった。
最近でヒゲ伸びたの見た記憶があるけど年老いて痛んでるから、
J-WALKの人に似てきたような感じだよ。
953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 13:11:37 ktXqCWeV0
玉置さんはひげが良く似合う。
3年前の会報の、髪を一つにくくって白いひげを伸ばしてる写真がかっこよすぎ。
あの頃はやせてたなあ。
今どんな体型になってるだろう。
954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 17:58:23 4O97X34uO
結局、良かった、良かったって言ってるのはいつも20年前の話
955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 18:54:47 GKfCe8f60
玉置爺は引退して、
北海道でジャガイモでも作ればいいよ。
956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 21:21:08 Xpp3CnyHO
954はひとつ前のレスも読めないのかぬ
957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 21:28:15 NZoDh6AO0
>>839
<♪こころまでも交わした約束 いま独りきりで果たして
<秋の風にみつけた言葉を ただくりかえしてみるけれど
<も…♪
<「約束」のまさにお約束鳥肌ポイントだわなw
<今日では失われたであろう玉置の高音域を堪能できる曲w
この部分はファルセットでしょ。
今の玉置さんでもこの最高音を出せると思うよ。
さびの部分の♪夏は~帰れない~ の高音域の瑞々しさは失われたけど。
958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/05 22:00:46 NZoDh6AO0
しかし 約束 を毎日聞き続けて2週間以上経った。(5を買って1年経過)
これはマジで凄い曲。安全地帯っていうと、お得意のダーク系の音楽だが
安全地帯の玉置浩二の’爽やかな魅力’がこの曲に凝縮してると言っていい!
玉置浩二はどんな曲だって歌える最高のボーカリスト。
妖艶な声から爽やかな声まで、こんなにレーパートリーの多い歌手、他に知らない。
まず♪夏は~帰れない~のサビは玉置浩二の最高に清々しい爽快な高音を聞かせてくれる。
こんなに良い声の歌手は他にいない。これだけは断然できる。
日本一の’味のある美声’だ。(小田和正は’ただの美声’。この違い、大きい)
そして
♪こころまでも交わした約束 いま独りきりで果たして
秋の風にみつけた言葉を ただくりかえしてみるけれど
この部分の 交わした~ と みつけた~ の玉置さんのお得意のファルセット!
これは・・・もう痺れるよ。どこまで凄い人なんだ?と脱帽するばかり。
このファルセットって突き刺さるように強烈だよね・・・表現力まで凄いし・・・
・・・はぁ、ため息が出るほど凄い・・・
これを聞かされると、やはり正直な話、玉置浩二って日本一のボーカリストだと世界に叫びたくなる。
このサビの瑞々しい高音域・・・そしてファルセットの表現力・・・
しかし、言いたいことはこれからなんだ。
今まで玉置さんは綺麗な高音域の歌声という印象だったが
低音部分も非常に魅力的であるということが最近になってやっと気付いた。
ついつい綺麗な高音域ばかり目立ってしまって低音の魅力に気付いていなかった。
実はこの2週間毎日聞き続けているのも
♪夕暮れの海が見たいと言ったあなた あの日のささやく声聞こえた
の、サビ以外の低音域が毎日ムショウに聞きたくなるからだ!!
普通、低音部分は地味なので他の歌手の低音部分を聞いていると
早く高音域での派手なパフォーマンスを聞きたいと、要求してしまうことがあるが
玉置浩二の低音部分は、それを聞いているだけで、もう十分に満足だ。
この低音部分だけで、十分に聞かせてくれている!もう高音の派手さはいらない。
と思ってしまった。
いっそのこと玉置浩二の低音だけの曲も聞いてみたいと思ってしまう。(夢とかか?)
長くなって済まんが、何が言いたいかというと
「玉置浩二の低音がこんなに良いなんて気付かなかった。
やっと気づいたよ。」と感動しているっていうこと。
959:Let me know you…tonight ◆1lIHUSSwws
09/12/05 22:31:02 g2M89aRq0
>>958
低音域メインの曲なら「月の雫」「ひとりぼっちの虹」「時計」
なんかもいいね。