10/06/27 23:32:59 JFC9vKIv
中二病の中年がメイン読者だもんな
あれと比べちゃ前田さんが気の毒だ
932:名無シネマさん
10/06/28 00:05:49 1jzGE/h/
前田が中二病の中年ハゲオヤジだろw
933:名無シネマさん
10/06/28 00:08:56 OthAwXq2
しかし、本人とハゲデブウォッチャーしか来ないスレって
イケメンおばさんスレと全く同じ構造だなww
934:名無シネマさん
10/06/28 00:22:09 c5Otsz24
>>930
imdbでもエルム街は5.4の微妙評価だよw
一般人だろうがマニアだろうがつまんねー映画は万国共通ですから。
935:名無シネマさん
10/06/28 00:24:45 eJidLB5E
映画板の一番上に上がってるのが
個人ブログの中傷スレって・・・
936:名無シネマさん
10/06/28 21:15:20 DQlup0rw
>>935
同情は・・・・・できないっすよ、前田さん。
937:名無シネマさん
10/06/28 21:23:25 VSYd1GfM
秘宝スレは酷いな
サブカル中年の吹き溜まり
938:名無シネマさん
10/06/28 21:44:10 coBtMnaq
アマルフィがヒットした事と前田さんが斬って捨てたアバターがアカデミーで
ロクな賞を取れなかった事実から逃げ回ってるなw
939:名無シネマさん
10/06/28 21:45:48 Q/qKgI6Z
>>938
>>938
>>938
940:名無シネマさん
10/06/28 22:39:17 eJidLB5E
>>946
>>映画板の一番上に上がってるのが個人ブログの中傷スレって・・・
これで「前田が可哀想」という発想になるとこが病んでるなw
どう考えても「ねらーの精神性」の問題だろう。
>>946は少し2ちゃんねるから離れた方がいいよって無理か
2ちゃんねるに依存してないと??946死んじゃうもんなwww
941:名無シネマさん
10/06/28 23:08:34 kjoet+Js
映画板での前田先生の一番のファンが映画板一番の嫌われ者のイケメンおばさんとは…
942:名無シネマさん
10/06/28 23:17:34 Q/qKgI6Z
>>940
いいから落ち着けって…
943:名無シネマさん
10/06/28 23:20:39 eJidLB5E
お前じゃなくて>>946に言ってるんだ
調子こいてシャシャリ出てくるな!
944:名無シネマさん
10/06/28 23:24:47 Q/qKgI6Z
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ <940,943
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
945:名無シネマさん
10/06/28 23:28:07 Q/qKgI6Z
ID変わる前にどうかもう一度
>>940,943に会いたいなぁ
946:名無シネマさん
10/06/28 23:33:16 Q/qKgI6Z
さぁ!ID:eJidLB5Eよ!
お前の好きな>>946は取らせてもらったが
好きなように発言するが良い!
947:名無シネマさん
10/06/28 23:43:17 F3xJMCuI
ID:eJidLB5E=前田、そんなに焦んなってw
いくら全力投球しても意味無いぞ。
オマエは俺たちのバッティングピッチャーなんだから
ブルペンで全力投球して肩壊してどうするw
948:名無シネマさん
10/06/29 11:36:54 Zh5AHJvz
マダガスカルは1が30点で2が95点とかずいぶん極端だな
つか1のところでペンギンが「彼らはなぜかイタリア風のマフィアという設定」
と書いてるけどどう見ても軍隊の設定だろう
やっぱり見ないで書いてるんだろうな
949:名無シネマさん
10/06/29 21:16:33 DbEKDQIV
URLリンク(www.youtube.com)
崔と戦ってるし・・・
950:名無シネマさん
10/06/29 22:13:50 JhVz92YH
950
951:名無シネマさん
10/06/30 03:11:17 07q/WdVe
>>882
読んだよー思わず笑ってしまった、つうか書いてる人ってわざとだよね?ネタでしょ?
>これはどちらかと言えばミニシアターに乗るような「アート系」映画であって、
>だからこそこの映画が「フジテレビ開局50周年記念」として撮られたことに驚きを隠せない。
>今時のシネコン映画に「ひたすら目を凝らしてみること」や「聞き耳を立てること」を観客に
>要求することなど、一介の映画監督なり制作者なりに許されることなのだろうか。
>タイトルが出る直前の画面と、大使館での人質のシークエンスの最後の画面は突然真っ暗になって
>音も消えるのだが、ゴダールではあるまいし、シネコン映画でこういうことをやってよろしいのだろうか
「アマルフィの空撮はピンボケで、音も映像もブツ切りの編集に対しては、上映事故だと勘違いしないように
映画館に張り紙が貼られた。」
「本編に関するお知らせ 途中で映像が途切れる部分がありますが、演出によるものです 某シネマ」
>この時点で既にこの映画は「シネコン映画のルール」を冒涜している。
>「シネコン映画」とは「バカな観客に言葉で一から十まで説明しなければならない」というルールに
>則って撮られた映画だからである。
いろいろ説明してもらいたい場面はたくさんあったけど、せめてひとつぐらい説明してくれつうことは
映画評論家の福本次郎氏の
「テロリストのターゲットと日本人少女のイタリア旅行のスケジュールをどうやって合わせたのか?」
説明しないからこそアマルフィはシネコン映画じゃない、ってことかw