10/06/10 15:38:28 CK+pAhN2
銀魂の沖田総悟フィギュア
URLリンク(www.1999.co.jp)
ちょっとジャニーズ系?クオリティ高しです
551:名無シネマさん
10/06/11 19:01:36 CmziwQT3
上海国際映画祭がチケット販売を開始 「人間失格」は売り切れ
URLリンク(jp.eastday.com)
552:名無シネマさん
10/06/12 15:21:21 2CjNIfXu
木村拓哉×蒼井優×浅野忠信が鮮烈なアニメ映画『REDLINE』で声の共演!
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
木村追加
2010年ジャニーズ出演映画ラインナップ
錦戸 ちょんまげぷりん Jストーム 7月31日~
生田 ハナミズキ 東宝 8月21日~ ※2番手
稲垣 十三人の刺客 東宝 9月25日~ ※番手不明
二宮 大奥 アスミック 10月1日~
岡田 SP 野望篇 東宝 10月30日~
木村 REDLINE マッドハウス? 10月公開
木村 SPACE BATTLESHIP ヤマト 東宝 12月1日~
2011年ジャニーズ出演映画ラインナップ
二宮 GANTZ 東宝 新春・春公開
草なぎ 僕と妻の1778の物語 東宝 1月公開
岡田 SP 革命篇 東宝 春公開
山下 あしたのジョー 東宝 陽春
553:名無シネマさん
10/06/16 22:54:25 NRZ+DIsd
ちょんまげぷりん試写会あったみたいだけど
かなり好評みたいだなあ
554:名無シネマさん
10/06/17 09:08:55 rEtDp0ag
生田斗真主演「人間失格」の都内上映が、先週の6月11日で終了。2月20日からの公開で、
何と4ヶ月近いロングラン上映だった。興行成績は全国動員45万人・興収5億4千万円。
100スクリーン台の劇場数を考えれば、健闘である。生田と荒戸監督とのコンビぶりに、
健闘の礎があったと言えよう。 映画評論家大高広雄 twitter より
555:名無シネマさん
10/06/17 09:17:28 rEtDp0ag
=600万@1scr======================================(以上ヒットライン)
櫻井 107 *6.0 *561万@1scr ハチミツとクローバー
草凪 331 18.5 *547万@1scr BALLAD
山下 315 17.2 *546万@1scr 映画クロサギ
草薙 171 *8.9 *520万@1scr ホテルビーナス
香取 249 10.1 *405万@1scr ジュブナイル
生田 154 *5.4 *350万@1scr 人間失格←←←←←(確定)
二宮 190 *6.4 *337万@1scr 青の炎
岡田 153 *5.0 *320万@1scr フライ・ダディ・フライ
=300万@1scr======================================(以上コケライン)
=300万@1scr======================================(以下大コケライン)
松本 315 *9.3 *295万@1scr 隠し砦の三悪人
赤西 214 *5.7 *266万@1scr BANDAGE ←←←←←(ほぼ決定)
国分 *98 *2.5 *255万@1scr しゃべれども
長瀬 242 *3.0 *242万@1scr ソウル
岡田 187 *3.0 *160万@1scr 花よりもなほ
香取 238 *3,3 *139万@1scr 座頭市 THE LAST←←←←←(暫定)
堂本光 297 *3.6 *121万@1scr 銀幕版 スシ王子!/ニューヨークへ行く
森本 234 *1.4 **55万@1scr スノープリンス
556:名無シネマさん
10/06/18 21:31:29 V5RbEHcx
『踊る大捜査線』に小泉今日子、稲垣吾郎らが帰ってくる!ついに明かされた「ヤツら」の正体とは?
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
稲垣と櫻井追加
2010年ジャニーズ出演映画ラインナップ
稲垣 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 東宝 7月3日~ ※番手不明
錦戸 ちょんまげぷりん Jストーム 7月31日~
生田 ハナミズキ 東宝 8月21日~ ※2番手
稲垣 十三人の刺客 東宝 9月25日~ ※番手不明
二宮 大奥 アスミック 10月1日~
岡田 SP 野望篇 東宝 10月30日~
木村 REDLINE マッドハウス? 10月公開
木村 SPACE BATTLESHIP ヤマト 東宝 12月1日~
2011年ジャニーズ出演映画ラインナップ
二宮 GANTZ 東宝 新春・春公開
草なぎ 僕と妻の1778の物語 東宝 1月公開
岡田 SP 革命篇 東宝 春公開
山下 あしたのジョー 東宝 陽春
櫻井 神様のカルテ 東宝
557:名無シネマさん
10/06/20 02:19:52 wmVNqBik
数字出てなくてもヘヴンズ・ドアとかおとなりとかシーサイド・モーテルとかも記載に入れろや
558:名無シネマさん
10/06/20 09:07:06 NzpCrVE+
最終数字分からんのは入れる意味ないしずっと暫定にするのはウザい
だったら小規模用として別に表を作れば
559:名無シネマさん
10/06/20 09:13:36 NRcpaitC
>>557
数字が出ないものを何故数字が確定したものと同じにする意味があるんだ?
同じ条件の数字じゃないと表の意味無くなるだろ。
560:名無シネマさん
10/06/20 12:11:08 wmVNqBik
>>558-559
だってあんまりにも不公平で
561:名無シネマさん
10/06/20 14:18:52 VHsQGtvf
>>560
不公平って具体的に何がよ?
若手女優や俳優の表もそうなんだから仕方ないだろ。
562:表は意味がない
10/06/20 23:20:33 5UPgm+fL
スクリーンで割ることが無意味な理由。
○スクリーン数=映画館数ではない
スクリーン数で100以上差があっても映画館の数が同じだったり、スクリーン数で200以上差があっても、座席数が逆転するときもある。
○フイルム代の配給コストがかかる。と言う話には意味がない。
フイルム代は1本30~50万円かかると言われている。
しかし、宣伝費を多く使い、スクリーン数を少なくすることも可能。「時をかける少女」(アニメ)など、宣伝に経費をかけ、スクリーン数を減らすなどの作戦を立てた映画もある。
P&A(フイルム代や宣伝費などの配給コスト)がわからないので議論するだけ無駄。宣伝費も提示しなければかかった総経費がわからない。
○コケやヒットは無駄
興行成績だけでコケ、ヒットしたなど妄想しても、総制作費がわからないので答えはない。
(ファンドなどを組んで総制作費がわかる映画においては結論できる)
(加えて)
少ないスクリーンで、全国順次公開する作品と、全国一斉ロードショウと、シネコン複数スクリーン作品と、全部条件が違う。
スクリーン数以外にも上映回数や箱の大きさも関係する
期待値を図るのなら、占有率の方がより正確