08/12/03 11:55:32 0
ロッテ・里崎が新しい“ロッテアイス”をプロデュースする。千葉マリン名物マリンビジョンなどを
発案しているアイデアマンはこの日、千葉マリンで自主トレ後に「選手別のパッケージをつくって
マリンで売ればいい」と企画を披露。バレンタイン監督はチョコレート、西岡ならイチゴ、ベニーなら
パイナップルなど各選手の好きな味にし、選手別に当たりくじを付けて売り出すという。
大量購入者には景品を用意し「当たりを全種類集めればプレゼントを用意する」と特定の種類に
人気が集中しない策も考案。既に球団に打診しており、球団関係者は「ロッテのアイスは
本社との調整が必要になる。マリン内の店舗で選手別かき氷とかなら十分できる」と興味を示した。
ソース:スポニチannex
URLリンク(www.sponichi.co.jp)