【野球】楽天、山下勝充内野手に戦力外通告[11/07]at MNEWSPLUS【野球】楽天、山下勝充内野手に戦力外通告[11/07] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@恐縮です 08/11/08 01:47:56 bBMrXjjJ0 >>49 普通に中継ぎ登板してるのが、割と衝撃的な光景だったw 木曜は事実上の敗戦処理だったけど。 51:名無しさん@恐縮です 08/11/08 01:54:08 o/PFLz3wO そろそろISOBEも頼む… ゲッツー製造機はジャーマンだけでお腹いっぱい… 52:名無しさん@恐縮です 08/11/08 01:58:50 uJUk8WPl0 >>50 tnnk様をナメてはいけませんぜw 53:名無しさん@恐縮です 08/11/08 01:59:35 4CCkI/FTO 楽天戦飲食物持ち込み規制強化に不満の声6 http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1222672190/ 54:名無しさん@恐縮です 08/11/08 02:00:48 gW7yi85M0 >>14 >>38 氏ね、ぼけ 55:名無しさん@恐縮です 08/11/08 02:00:48 RC5eDgZG0 プロ野球の巨人×阪神戦が男女60代以上を中心によく見られました。 http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/rijikai/20060522.html 野球中継の中心視聴者といわれる50代男性 http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200605190265.html 好んでプロ野球中継を見る年齢層は、最近は高齢化が進み、50、60歳代が中心という。 http://www.geocities.jp/baserating/man.html 野球中継の視聴者層が50歳以上の男性に偏っている http://www.sanspo.com/sokuho/1206sokuho059.htmll 主に巨人戦を見るのはM3層(50歳以上の男性)という個人視聴率調査のデータがある。 M3層に合う広告主は入れ歯安定剤、オムツ、お茶漬けなどで、 CM単価の高い自動車、通信などの企業はCMを出さない。 http://www.j-cast.com/2006/09/28003103.html ウンナン南原 プロ野球の場合、ゴールデンタイムなんですけど、見ている層が、50歳代、60歳代。 キッズといわれている14歳から12歳や「F1」層という若い女性のところ、 ま、ゴールデンタイムで1番数字を取るという、 スポンサーが1番喜ぶ、購買層のあるところが全然見ていないんです。 http://jpbpa.net/list/baseball/03/04.htm 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch