【WBC】 韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」 【早速】at LIVEPLUS【WBC】 韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」 【早速】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト962:Ψ 09/03/25 22:25:18 kYpy9vxT0 昨日勝ってて良かったなとつくづく思いますた。 決勝の相手がキューバとかなら、 日本が勝っても負けても相手の凄さを称えてたのだが、あの国じゃね。 963:Ψ 09/03/25 22:26:57 GIkxSBf/0 >>961 はいはい、悔しいね 964:Ψ 09/03/25 22:27:21 GJe8LzVX0 「鏡よ鏡、真のチャンピオンはだあれ?」 「キムチ、キムチ」 965:Ψ 09/03/25 22:27:25 tVRT9RP/0 >>962 負けてたら韓国の記事と同じような書き込みでここが埋め尽くされてたんだろうなw さすがに韓国みたいにメディアが大々的に叩くようなことはしないだろうが。 966:Ψ 09/03/25 22:28:33 u4uyIaaj0 >>961 前回が変なのは同意する。 967:Ψ 09/03/25 22:29:24 yAaJeFSI0 原だって ずいぶんミスあったぞ 968:Ψ 09/03/25 22:34:30 TiEOi5tW0 こういうの言い続けないと自我を保てないのよね 969:Ψ 09/03/25 22:34:53 BalBsrn10 あまり、日本をいじめないでくれ 知ってるだろう?怒らせたら日本人はムチャするからの~ 今度は人類滅亡のイクサを起こすぞ、 知ってるだろう? だから、おとなしくしとけ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch