09/03/25 22:25:18 kYpy9vxT0
昨日勝ってて良かったなとつくづく思いますた。
決勝の相手がキューバとかなら、
日本が勝っても負けても相手の凄さを称えてたのだが、あの国じゃね。
963:Ψ
09/03/25 22:26:57 GIkxSBf/0
>>961
はいはい、悔しいね
964:Ψ
09/03/25 22:27:21 GJe8LzVX0
「鏡よ鏡、真のチャンピオンはだあれ?」
「キムチ、キムチ」
965:Ψ
09/03/25 22:27:25 tVRT9RP/0
>>962
負けてたら韓国の記事と同じような書き込みでここが埋め尽くされてたんだろうなw
さすがに韓国みたいにメディアが大々的に叩くようなことはしないだろうが。
966:Ψ
09/03/25 22:28:33 u4uyIaaj0
>>961
前回が変なのは同意する。
967:Ψ
09/03/25 22:29:24 yAaJeFSI0
原だって ずいぶんミスあったぞ
968:Ψ
09/03/25 22:34:30 TiEOi5tW0
こういうの言い続けないと自我を保てないのよね
969:Ψ
09/03/25 22:34:53 BalBsrn10
あまり、日本をいじめないでくれ
知ってるだろう?怒らせたら日本人はムチャするからの~
今度は人類滅亡のイクサを起こすぞ、
知ってるだろう?
だから、おとなしくしとけ!
970:Ψ
09/03/25 22:37:17 yAaJeFSI0
なんで西洋人は、朝鮮人と日本人を外見で区別できないのか
971:Ψ
09/03/25 22:38:35 tVRT9RP/0
>>969
残念だが最終兵器「マコトニイカン」を使えるものはもう・・・。
972:Ψ
09/03/25 22:40:59 +ctTcVNx0
韓国きめぇええええwww
973:Ψ
09/03/25 22:43:16 qgi+HeGr0
韓国負けたくせに~!
何を言っても負け犬の遠吠えだよ~!
負け惜しみは醜いね~!
相手を罵ることでは世界一だね~!
WBC(ワレ!、ばっかじゃないの!チョン公)
974:Ψ
09/03/25 22:44:49 84djEijq0
まあ、いくら何と言おうと日本が優勝した事実は変わらないから
975:Ψ
09/03/25 22:45:02 4Oj730vr0
負け惜しみばっかりwww
URLリンク(wbc.livedoor.biz)
976:Ψ
09/03/25 22:49:38 YIE0cGPV0
野球の神様ってのがほんとにいるなら・・
マウンドに汚い国旗立てて相手を侮辱したり、相手を侮辱したワルノリTシャツ
球団が作ったり、今回のように負けるとなにかと言い訳したりしている間は、
韓国は日本に勝てないと思うわ。
韓国のリリーフエース(イチローに打たれた奴)は潔いな、
「敗者は何を言っても無駄だ」といってた。チョンらしからぬ潔さ。
977:Ψ
09/03/25 22:51:29 BalBsrn10
決勝戦 いい試合だった。うん
韓国強いチームだった。うん
まことに強いチームだった。
だが2位、下がってよし。
さあ寝よう。うん
978:Ψ
09/03/25 23:00:38 AXlkzPdwi
韓国様へ
悔しいね~悔しいね~次もどうせ負けるんだろうから、悔しさいっぱい夢いっぱい!
反省できない猿【韓国】だから、次も国旗を立てて試合に負けてクレームつけて、ひがみ根性世界一www
国家も貧乏w 心も貧乏w
国民も貧乏w 根性も貧乏w
979:Ψ
09/03/25 23:02:13 4NcJgozLO
キューバとアメリカ倒してるんだからいいじゃん
韓国はいなくてもよかったけど
980:Ψ
09/03/25 23:13:09 hNEkv1KW0
どうしてお前ら在日は、本当の気持ちを隠して「日本が勝ってうれしいが、韓国も強かった」
なんて、いい子になろうとするんだよ。
泣いたり喚いたり無様に悔しがったりしてもいいんだぜ?
みろよ>>1を。お前の母国の連中は馬鹿だが、悔しさを隠さない素直さを持ってる。
日本人的美意識では全く理解できないがな。
そうだ。お前の感覚はむしろ日本人の美意識に近い。
国籍は関係ない。日本に生まれ育ち、日本人の美意識を理解できるものは日本人だ。
だから日本の勝利を素直に喜べ。
それでいいんだぜ?
981:Ψ
09/03/25 23:15:53 VHmvAfG00
決勝でのチャンスの数、圧倒的に日本
9回3点で済んだのは朝鮮側に奇跡が起きたから
ある意味朝鮮に運があったといえる
982:Ψ
09/03/25 23:20:03 Hmd0uQdw0
韓国って野球好きなの?
まあ野球とベースボールは厳密には違うけど