09/03/24 20:13:30 +HYUezZg0
外国で勝手に国旗を立てるのは侵略の意図があるという意志表明
80:Ψ
09/03/24 20:13:46 j4FScsQb0
>>78
ファックス番号は公式HPなどに載ってないらしい
2ちゃんで気になった人がテレ朝に電話してファックス番号を教えてもらった
ついでに女の子がどうやってファックス番号を知ったのか聞いてみたら
「たぶんテレ朝に電話して知ったんだと思います」とテレ朝の人が答えたらしい
81:Ψ
09/03/24 20:16:35 QBfJygRC0
バックネット裏に旭日来が見えてたな
82:Ψ
09/03/24 20:17:08 QBfJygRC0
バックネット裏に旭日旗が見えてたな
83:Ψ
09/03/24 20:23:11 w73H6eiz0
バラエティー司会者としてはすごく才能豊かな人だったのに
政治的な判断力に関しては絶望的なほどに頭が悪いのが露呈して残念な人だね
人間そんな何でも出来るもんじゃねーんだから得意分野を突き詰めりゃよかったのにな
政治的な判断を間違ったせいでもうそっちにも戻れなくなっちゃったろこれ
久米宏と全く同じパターンにすっぽり嵌っちゃった
84:Ψ
09/03/24 20:24:01 0EAnUwoeO
朝日がまたアサヒったって?(・∀・)
85:Ψ
09/03/24 20:24:26 A4VlLkH80
優勝の瞬間映ったベンチのスタッフが棒付き日の丸持ってて
「あわわわわ!立てるの!?」と思ったが振ってただけだった
そんな非常識な人間は日本人には居なくて安心したわ
86:Ψ
09/03/24 20:29:03 sRY5v78D0
.i:::::::://///::::::::::::::::::| ____________
.|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ |
.|:::::/ 三 |::::|不肖ワタクシ半日的ですが
|::/. .ヘ ヘ. |::| |生放送中に屁こいて
.⊥|.-(=・).-.(・=) -.|⊥ | しまいますた@
l .!:;* ⌒´.し.`⌒ *::|. l . |
ゝ.ヘ U / _ノ
__,. -‐ヘ <ニ二ニ> /─- __ BUU~ (((×д×) 臭!
_ -‐ ''" / !\  ̄ /!\  ̄゛ー- 、
おととと古舘 BackWind@モワー
87:Ψ
09/03/24 20:31:09 j4FScsQb0
>>85
俺も思ったw
まさか・・・ってw
88:Ψ
09/03/24 20:34:05 ObsgKKDc0
朝鮮日報のニュースなら当たり前、某女性DJと一緒ですな
89:Ψ
09/03/24 20:34:53 9sXNT2s10
グラウンドに旗たてられて一番怒ってるのはアメリカ
90:Ψ
09/03/24 20:40:03 +HYUezZg0
姦国人ディレクターの仕込みファクス
91:Ψ
09/03/24 20:41:43 xDGgYpdt0
キチガイだああwww
92:1/2
09/03/24 20:43:10 k40g+tVZ0
348 :本当にあった怖い名無し:2009/03/19(木) 08:17:47 ID:eS0C4fM30
253 :名無しさん@恐縮です:2008/12/20(土) 09:38:56 ID:IWv9f6bw0
TV局勤務の知人がいるんで、以前どうしてキムチ偏向報道するのか聞いてみたことがあるんだ
そしたら
「日本賛美、韓国無視すると、在日にクレームがひどくて仕事にならない
局の電話回線はパンク、団体で抗議に押し掛けてくる
そんなリスクを自分達一般人に負わせようってのか!」
とめちゃくちゃキレられたw
結局TVには報道の義務とか、高尚な意識なんてなくて、無難に適当にやっとこうってだけなんだよ
日本人は大人しい上に自虐傾向があるから、多少けなしても文句言わないってのもあるみたいで、
在日対策に日本をけなす番組構成はおkって思ってる雰囲気もあった
しかし、局への直接クレームや抗議は実は結構効果あるってことはわかったんで、
スポンサーへの抗議だけでなく、局への抗議もやった方が良さそうだ
・・・・・・・・・・・・・・・引用終わり
どんどんTV局に電話しましょう
93:2/2
09/03/24 20:45:16 k40g+tVZ0
349 :本当にあった怖い名無し:2009/03/19(木) 08:45:29 ID:RIAnOyeZ0
>>348
なるほど。 在日朝鮮人以上に、クレーマーになればいいわけか。
そうすれば、結局奴らは視聴者の意見なんか聞かなくなり、自己崩壊するか、
クレーマー対策を考え始める(弁護士を介するとか)ということか。
なんにせよ、在日朝鮮人の影響力を削ぎ落とせば我々の勝ちだ。
350 :本当にあった怖い名無し:2009/03/19(木) 09:05:49 ID:1Pohxlii0
>>348
信用しない訳では無いけれど話を半分にしてもありうる話ですね。
長野の業火リレーの長野県警の呆れた対応を思い出しましたよ。
身内にK察のものがいますが、抗議がてら訳を聞くと
「中国人は面倒くさいし怖いけど、日本人相手にするほうが楽だから」とのことでした。
だからといって同胞を不当に拘束したり、傷つけられても放置してましたからね。
ああいう対応をした福田内閣とK察を心底軽蔑します。
>>349
数で言えば我々の方が上なんですからねw
自分たちの国だと言うのに、図々しい外国人に気遣っておかしな話ですよ。
94:Ψ
09/03/24 20:47:34 MwxcUICD0
こうやって誤った方向へ扇動するのって大罪だろ
95:Ψ
09/03/24 20:56:37 cJR5puu70
死ねよキチガイ新聞 自殺しろ
96:Ψ
09/03/24 21:12:28 Pl9h0TQK0
WBCの特番で報ステの視聴率が1%になりますように・・・
97:Ψ
09/03/24 21:19:08 B5uMolpL0
マウンドに、国旗を立てるなんって発想は民度の低い人種だけだろ
日本人はやらないよ、
98:Ψ
09/03/24 21:22:38 XiDOzs/V0
日本人どころか韓国以外はどこもやらないw
99:Ψ
09/03/24 21:36:25 o0YwwRYo0
>>1
>この動画は、TV- Asahi Corp. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
テレビ朝日
必死