【王子の糞尿】 JR汚水流入 都が2年前から放置at LIVEPLUS【王子の糞尿】 JR汚水流入 都が2年前から放置 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト771:ペロペロイ反面Type-尺 ◆y0ypdp7tUI 09/04/15 21:04:18 UljvNLVGO >>767 ジャイアンですね(@ω@)⊃● 772:埼玉銀蠅 09/04/15 21:10:40 +n+m5BJq0 なにやら揉めてるようですね 以前にも似たようなことで揉めましたよね 結局ほのぼの板にスレタテされたこともあったけど(★付人) ウンコ人が「なんでほのぼのしなきゃならないんだ!!!」って言って シャボーンさんがここにスレタテしてくれたような・・・ 773:Ψ 09/04/15 21:14:04 s5OdGtUT0 >「なんでほのぼのしなきゃならないんだ!!!」 全ての答えのようなw 774:ジョロジョロ仮面 ◆864fRH2jyw 09/04/15 21:14:21 57cr1k1tO >>770 それは記者さんが決めることであって あなたに誘導してもらってまで雑談するような堅苦しい掲示板では面白くも何ともないでしょう。 少なくとも何も関係性のないゲリラ的なニューススレの占領はしていません。 もちろん名無しさんとも仲良くしたいしニュース関連のレスがあれば、それについて雑談もしたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch