【王子の糞尿】 JR汚水流入 都が2年前から放置at LIVEPLUS
【王子の糞尿】 JR汚水流入 都が2年前から放置 - 暇つぶし2ch771:ペロペロイ反面Type-尺 ◆y0ypdp7tUI
09/04/15 21:04:18 UljvNLVGO
>>767
ジャイアンですね(@ω@)⊃●

772:埼玉銀蠅
09/04/15 21:10:40 +n+m5BJq0
なにやら揉めてるようですね

以前にも似たようなことで揉めましたよね

結局ほのぼの板にスレタテされたこともあったけど(★付人)
ウンコ人が「なんでほのぼのしなきゃならないんだ!!!」って言って
シャボーンさんがここにスレタテしてくれたような・・・



773:Ψ
09/04/15 21:14:04 s5OdGtUT0
>「なんでほのぼのしなきゃならないんだ!!!」
全ての答えのようなw

774:ジョロジョロ仮面 ◆864fRH2jyw
09/04/15 21:14:21 57cr1k1tO
>>770
それは記者さんが決めることであって

あなたに誘導してもらってまで雑談するような堅苦しい掲示板では面白くも何ともないでしょう。
少なくとも何も関係性のないゲリラ的なニューススレの占領はしていません。

もちろん名無しさんとも仲良くしたいしニュース関連のレスがあれば、それについて雑談もしたいです。

775:埼玉銀蠅
09/04/15 21:16:01 +n+m5BJq0

よく見たら・・・ジャイアンさんではないですか

以前はよくウンコマンスレを叩きにきてたのに
最近めっきり姿が見えなくて心配してましたよ(嘘)

( `д´) ケッ!



776:ペロペロイ反面Type-尺 ◆y0ypdp7tUI
09/04/15 21:17:44 UljvNLVGO
うむ
ジョロジョロさんの言うとおり(@ω@)⊃●

リサイタル終了
⊂(@ω@)⊃

777:キレイなジャイアン@じっぷら将軍 ◆cMJUGa70M.
09/04/15 21:22:31 Q03g6qgl0
>>774
>それは記者さんが決めることであって
そりゃ、ウンコマン一族に占領されると分かっていても、
ニュースは依頼されたら立てる他ねえだろ。

それに俺だってしりとりスレを記者に立ててもらった事はねえよ。

>ニュース関連のレスがあれば、それについて雑談もしたいです。
ならお前らからはじめろ。 

778:埼玉銀蠅
09/04/15 21:27:10 +n+m5BJq0

ジャイアンさん
なんで怒ってんの???(_´Д`)
更年期???


779:ペロペロ仮面type-R ◆MmCMIOCTjM
09/04/15 21:29:05 4Iv5N8IVO
\(@ω@)/
7 7 7 ゲット~♪

780:ペロペロイ反面Type-尺 ◆y0ypdp7tUI
09/04/15 21:33:31 UljvNLVGO
SHITってやつれすね(@ω@)

781:Ψ
09/04/15 21:34:49 1aOoWa76O
>>774
>少なくとも何も関係性のないゲリラ的なニューススレの占領はしていません。
ゲリラ的だろうとなんだろうとスレを占領すること自体がおかしい

782:Ψ
09/04/15 21:58:48 ayE/oOrn0
このスレはゲリラ的に湧いてくる自治厨に占拠されました><

783: ◆JIPPERmSs.
09/04/15 21:59:50 /H/1zz3P0
このスレはゲリ

784:キレイなジャイアン@じっぷら将軍 ◆cMJUGa70M.
09/04/15 22:05:27 Q03g6qgl0
>>782
貴殿はまだ分かっておらぬが、そもそもニューススレでスレの趣旨に沿わない雑談をするのが可笑しな話。
デイシやアヲヲのように名無しやコテでスレ立てできてるではないか?
それを利用して、ニューススレ占領という、意味不明の行動を改めればいいだけの事。

785:Ψ
09/04/15 22:09:19 ooDuHUGw0
王子の糞尿と最後につければおk?

786:Ψ
09/04/15 22:56:34 fT+aPlcN0
キレる奴が一番痛い

787: ◆GeDqA5SR3U
09/04/15 23:10:45 NI5yEh3aO
何で俺がウンコ臭いんだ!!!!!!!!
誰もそんなこと一言も言っていなかっただろうが!!!!!!!!
お前らも俺を見てエリートに見えると言っていただろうが!!!!!!!!
その時点で俺の完全勝利だろうが!!!!!!!!
子供達は俺を格好いいエリートと認めたがらこそサインをねだったんだろうが!!!!!!!!
何で敗北を認めないんだお前らは!!!!!!!!
ふざけるのもいい加減にしろ!!!!!!!!

788:Ψ
09/04/15 23:11:44 s5OdGtUT0
|      
|      /⌒\
|    /     j
|(ェ)・)ノ     ウンコマン
|
|         

789:Ψ
09/04/15 23:12:39 ooDuHUGw0
でもサインには「ウンコマン」と書いたんでしょ?






王子の糞尿

790:ペロペロイ反面Type-尺 ◆y0ypdp7tUI
09/04/15 23:12:50 AkrSZCG+0
さすがエリート(@ω@;)
場のふいんきが変わった!(@ω@)⊃●
サインください(@ω@)⊃

791:Ψ
09/04/15 23:13:41 s5OdGtUT0
|      
|      /⌒\
|    /     j
|(ェ)・)ノ    認めたがらこそ
|
|         
王子の糞尿



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch