◆スレッド作成依頼スレッド◆ ★2 [09/03]at LIVEPLUS
◆スレッド作成依頼スレッド◆ ★2 [09/03] - 暇つぶし2ch206:Ψ
08/10/28 23:00:14 Y29wPQEL0
>>205
剥奪されたか ザマー   スレは終了

207:Ψ
08/10/28 23:04:10 YgK6TD+u0
ではまた来ますね。
どこか避難所を立てるのが一番いいのかなぁ・・・
>>206
とりあえず剥奪ではないです。念のため。

208:Ψ
08/10/28 23:30:12 ChyuHDY9O
>>207
ノ<今見ました
>>195の方とは別人です

差し押さえさんを待ちつつ、まりも大使さんが立ててくださるようなのでスレタイ考えたりしてました
差し押さえさんはしばらく立てられませんか?
ならばスレタイ案、世界的金融危機と、もうひとつを誰か・・・

209:Ψ
08/10/28 23:32:15 Y29wPQEL0
>>207
避難所ではなく移転しろ、だれでも立てれて保持数の多いクラウン辺りにな 邪魔だ

210:Ψ
08/10/28 23:40:20 ZFdp45Me0
>>209
変な誘導するな、クラウンは実況禁止じゃ

211:Ψ
08/10/29 00:00:25 Co/A1lg50

  (ヽ_/)
  (,,・_・)   水曜日保守
  /っ旦-.―‐-.、
  (´        )
  [i=======i]

212:Ψ
08/10/29 21:26:55 RpU6UQ/80
>>208
エクストリームスレの皆さんお疲れさまです
スレタイ案、ダライ・ラマ法王来日はいかがでしょう?
他にいい案があればお願いします


213:Ψ
08/10/30 00:45:06 rVrTHBRV0
CORNELIUSナンバーで世界を行進「UNIQLO MARCH」

「UNIQLO MARCH」は「世界の人々が出演者となり、ユニクロ商品を着て世界各都市を行進し、
行進の様子をWEB上に公開する」というユニクロらしさあふれるプロモーション企画。
本日公開された第1弾では、トレンドアイテムのフランネルシャツを着用した35人の日本人が、
CORNELIUSのオリジナル楽曲にあわせ行進する様子がムービーで表示されている。

このムービーは再生/巻き戻し/早送り/拡大縮小などボタン操作でさまざまな動きを楽しむことが可能。
巻き戻しボタンでは後ろ向きに歩き、早送りボタンでは全員いっせいに駆け出すといった遊び心あふれる仕掛けが満載だ。

このキャンペーンでは、一緒に行進したいモデルを世界中から募集中。
参加者にはもれなくCORNELIUSの楽曲と「JOIN参加証グラフィック」がプレゼントされる。
URLリンク(natalie.mu)

214:Ψ
08/10/30 01:24:34 ggpDhmujO
まりも大使さん、
すみませんが、名無しの方が立ててくれたので、とりあえず一旦取り消しでお願いします
ありがとうございました
すぐ落ちる可能性あるので、そしたらまたお願いしますm(_ _)m

>>212
ダライ・ラマ法王来日いいですね、入れたいですね

215:Ψ
08/10/30 02:37:46 fYLhEBeH0
ちょっと古いけど。

三菱 レーシングランサー 実戦投入…クロスカントリー第6戦

三菱自動車とモータースポーツ統括会社MMSPは、10月30日 - 11月2日に
ポルトガルで開催されるFIAクロスカントリーバハ・インターナショナルカップ
第6戦バハ・ポルトガルに参戦。ディーゼルターボエンジンを搭載した
新型競技車「レーシングランサー」(FIAグループT1規定のスーパープロダクション仕様)
1台を初出場させる。

今回のレーシングランサーのドライバー及びコドライバーは、ステファン・ペテランセル
/ジャン・ポール・コトレ組。ペテランセルは、ダカールラリーで二輪部門で通算6勝。
1999年に四輪部門へ転向し、2002年から三菱自動車チームに加入、04年から
07年まで「パジェロ・エボリューション」で通算3勝を挙げている。

レーシングランサーは『ランサー・スポーツバック』(日本名『ギャランフォルティス
・スポーツバック』)をベースに、エンジンは、全回転域で高出力を発揮するため、
大型と小型のタービン2個を備え、回転数と負荷に応じて大小のタービンを
協調させる2ステージターボシステムを採用した3リッターV型6気筒ディーゼル
ターボエンジンを搭載する。最高出力は280PS以上、最大トルクは66.3kgm以上。

ボディパネルは、高速化するクロスカントリーラリーに対応するため、
ランサースポーツバックのスタイリングの特長でもある、より空力性能を重視した
形状とした。また、新たに設計したスチール製の一体構造マルチチューブ
ラーフレームを採用して軽量化するとともに、従来よりも燃料タンクの搭載位置を
低下させて低重心化、スペアタイヤの積載位置も変更して慣性モーメントの
低減を図った。

さらに、走破性を高めるため、サスペンションのジオメトリーを大幅に変更すると
ともに、BOS社製ダンパーの調整範囲を拡大ブレーキは、ブレンボ社製16 インチ
ベンチレーテッドディスクを、ホイールはOZ社製アルミホイール、タイヤはBF
グッドリッチ社製の低エネルギーロスタイプのラリータイヤを採用する。

URLリンク(response.jp)

216:Ψ
08/10/30 03:04:13 qdZ/GrWlP
>>215
ほい

217:Ψ
08/10/30 03:06:57 qdZ/GrWlP
>>215
どぞ
スレリンク(liveplus板)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch