09/10/09 15:29:00 C8vZFiHr
Q【出金】出金依頼を行ったのに、出金されません。
A100万円以下の出金依頼の場合、出金依頼画面で入金金額を入力し、「次へ」⇒「出金依頼実行」
と進んで頂くと、振込業務を行う「ウェルネット株式会社」の画面が、ポップアップで起動致します。
ご確認頂いていない場合は、ポップアップブロックにより該当画面が表示されず、
出金依頼が最後まで行えていない可能性がございます。
※参考ページの「リアルタイム出金」にて、出金依頼画面の流れをご確認下さい。
下記の「ポップアップブロックの解除方法」を参照し、ポップアップブロックの解除を行った上で、
再度出金依頼を行って頂きますようお願い致します。
Q【出金】出金依頼の取り消しをしていないのに、ステータスが「取消」となっている。
A「出金確認・取消」のステータスが「取消」となる場合ですが、リアルタイム出金の場合(100万円以下)、
お客様ご自身で出金依頼の取り消しを行う以外に、下記いずれかの理由で、システムにて
自動取消される事があります。
■出金処理を行うタイミングで、出金依頼金額が出金可能金額を下回っていた場合
■WELLNET画面で、最後まで正常に出金依頼が完了しなかった場合
WELLNET画面がポップアップブロックにより表示されず、出金依頼が最後まで行えていない
可能性もございますので、下記の「リアルタイム出金」にて出金依頼画面の流れをご確認下さい。
尚、ポップアップブロックがかかっていた場合には、「ポップアップブロックの解除方法」を
参照して解除を行って頂き、再度出金依頼を行って頂きますようお願い致します。
Q【出金】ステータスが「実行済」となったのに、銀行口座に着金されてない。
A弊社側の出金処理は完了しておりますが、金融機関のお手続きがございますので、
ステータスが「実行済」となってから、実際にお客様の出金口座に着金されるまで、
多少お時間がかかる場合がございます。
何卒、ご理解ご了承下さいますようお願い致します。
※毎月5・10日、週始め、連休明け、月末等銀行繁忙日には、通常よりも着金まで
お時間がかかる事がございますのでご了承下さい。