10/02/01 18:51:34 bx+4hOBZ0
配当目的とか長期の現物を所有してる人にとっては特にびっくり価格でもないんだろうね。
昨年の2700円位まで行かないと実感がないのかも知れない。
日の丸JALなんて言葉を鵜呑みにして現物や信用買いをし続けた人たちがどうなったか考えたらよく分かる。
信用不安に対する代償は三菱自動車、雪印を見たらよく分かる。
大企業だから大丈夫なんて言葉は今の時代には当てはまらない。
内部留保あるからなんて言葉が出てくるが、一瞬でなくってします。
今回の問題はアクセルの問題で命に直結する。ホンダのリコールとは質が全然違う。
ホンダの方で命を落とす人はいないだろう。
トヨタはどうだろうか?考えたら誰でも分かる。
アメリカには車の選択が日本以上にある。日本では車の半分はトヨタ車。
アメリカではトヨタに選ばなくても他に世界中の車から選択が出来る。
無理にリコール問題で揺れるトヨタ車を乗ろうなんて言うお人よしな人が何人いるのだろうか?