08/12/09 16:18:57 0
豚切でゴメン
お昼に不動産屋から電話あり
家は築15年の2Fにもう6年住んでるんだけど
3Fの住人から 騒音があるとクレーム
どうも、乾燥機の振動らしい。しかし、前住人からのクレームはナシ
3Fの住人の希望通り防振マットを敷き善処したつもり
だが、今日またクレームの電話だ。
仕事に行く前に乾燥機とルンバのスイッチを入れて出社
せいぜい2時間くらいのもんだ。また、ベランダの室外機もうるさいとクレーム
我が家にどうしろと…。
3Fさん、いつ引越ししてきたかも名前も知らない
これから、どう対応すれば良いのか?
不動産やさんには、引越しの挨拶もない人からのクレームに文句も言わず
対処してきたのにこれ以上は譲歩でないとは言ったが…。