au by KDDI 2009 秋冬モデル Part 10at KEITAI
au by KDDI 2009 秋冬モデル Part 10 - 暇つぶし2ch96:世界の〓SoftBank
09/09/16 23:56:49 8WmIMRbkO

【KDDI小野寺社長と高橋常務語録】

「完全にスイッチ入った。気分悪い。」
つまりソフトバンクに負けました。

「単純な料金の値下げはしない」
つまりホワイトプランに負けました。

「LISMOは音楽価値を4倍に評価」
つまり1/4の値段のiTunesに負けました。

「純増数だけ追うのはいかがなものか」
つまり23ヶ月連続負けました。

「慢心や気の緩みはなかったか」
つまり社長自身が自分に負けてました。

「機能競争の時代は終わった」
つまりiPhoneに負けました。

「iidaは機能よりデザイン中心でいく」
つまりコストを削減します。

「ソフトバンクモバイルには関東以外では上回ってますよ」
つまり関東では負けました。

「ソーラーフォンは我々が先に開発した」
つまり後出しされなめられてます。

「秋・冬モデルは夏に比べミドル・ローエンドモデルの割合を増やす」
つまりコストを削減したいがための言い訳です。

「905iユーザーが何を重視して選んだかは把握している」
つまり2年前のデータと変わらないと考えています。

「元気のないauをiidaで再生したい」
つまり安っぽいデザインを優先にしてコストを削減します。

「夏モデルは一定の評価をされている」
つまりお世辞を本気にしています。

これが真実なのです。
あなたはこれでもauを信じてるんですかぁ???




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch