09/08/25 23:04:34 1Cf3XlT1O
>>409
俺は今修理中だがau店なんて所詮取次だから人事
修理受ける東芝だってこっちの怒りは伝わらずに修理伝票見て遅延が起きる症状程度の認識かと
ここが通常の家電と違い直で言葉や怒りをぶつけられないもどかしさはあるがシステム上どうしようもない
だから俺手紙添えてそれに返答してくれと書いたよ
簡単に言うと何月何日何時のメールが遅れて何時に受信とかわかる分を全て書いた
そして迷惑してるから単なる新品交換や基盤交換で済ませずに確認作業を行い二度と症状が起こらない端末にして返してくれと
ついでに保護シートにクッキリ十時や10キーの跡が付いているが仕様なのか俺の使い方なのか設計か製造ロットによるミスか回答くれと
auが保管の為に文をコピーさせてくれと言ったから好きなだけしてくれと言っておいた
どんな回答と修理結果が来るのか楽しみだし来たらスレで報告します