09/06/12 21:25:41 FE5Kig8n0
まとめると
ビッグウェーブwに乗らされて初期あいふぉーんwを買わされた人は情弱でプギャーだった訳だな
44:白ロムさん
09/06/12 22:29:51 Y25fu2Qd0
旧型から買い換えても、別に損は全く無いよ
6万円で買った旧型を1年使い、また新型を6万円で買い直すだけの話
DoCoMoやauもハイスペック機の値段はそんなもんだろ?
45:白ロムさん
09/06/12 22:53:38 CtRGJAhb0
ソフトウェアのアップデートが有るからガラケーみたく
頻繁にハード交換する必要が無い!とか言ってたアイホン厨涙目w
46:白ロムさん
09/06/12 23:21:41 ipVqjb17P
OSのアップグレードは無償なんだから間違いではないだろ
47:白ロムさん
09/06/12 23:34:23 R1ZRSQ/Hi
「必要」はないよ。ファームアップで充分
ただ新しい玩具がほしいから買うだけ。
48:白ロムさん
09/06/13 01:10:12 3t9i/oQo0
>>45
実際その必要はないが、実際に使って実感してたら新型も魅力に感じろう。
49:白ロムさん
09/06/13 03:16:40 0rvTX0rm0
>>43
iPhoneプギャーとか言ってた奴が結局買ってる事程恥ずかしい事もないだろ
50:白ロムさん
09/06/13 04:18:22 3t9i/oQo0
物買うのに恥ずかしいとか、ゴムくらいだろw
51:白ロムさん
09/06/13 09:55:47 ouJCnLC30
>>1
私はバカで愚か者の情弱です。
まで読んだ
52:白ロムさん
09/06/13 19:47:42 uYMSdOlb0
>>1
appleの他の製品の売り方と同じだけ
53:白ロムさん
09/06/13 23:27:14 wMswBcyB0
OS書き換えで実現できることと、新型でしか出来ないこと
URLリンク(ascii.jp)
54:白ロムさん
09/06/18 05:17:00 YSmj29xr0
またApple製品にひび割れ。今度はiPhone
MacBookの失敗をまた繰り返してしまったアップル。
MacRumorsやApple Discussionsフォーラムによると、「iPhone 3G」のホワイトモデルの
プラスチック筐体に細いヒビが入るとの声が購入者から上がっているようだ。
現段階では、このヒビが深刻なものなのか、それとも単に表面的なものなのかは、わからない。
だが、このヒビが単に表面的なものであったとしても、
見た目のデザインにこだわってきたAppleにとっては痛手だ。
ホワイトモデルを購入 した方は、ぜひご自分のiPhoneを確認してみてほしい。
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
URLリンク(japan.cnet.com)
MacBookにひび割れ問題?
URLリンク(www.blogsmithmedia.com)
URLリンク(japanese.engadget.com)
55:白ロムさん
09/06/19 19:19:32 h2mnjc9k0
iPhoneが故障したときにユーザが辿るフローチャート
症状:OS3.0へのアップデートを促す通知が来たのでPCとiTunesを立ち上げ
直接USB2.0で接続、OSを更新する。自動再起動中に「原因不明のエラー」が発生
復元など一切操作不可能、Appleのエラーリストにも症例無し
↓
1.iPhoneサポートセンター(0080ー2223ーXXXX)
に電話し4番を押す(故障・修理窓口)
自動応答「ソフトバンク店頭にて診断を受けてください」
↓
2.ソフトバンクショップ
「iPhoneは交換できません。代替機の貸し出しも無理です。しばらく復元を試してください」
と定型文で門前払いしようとする。試しても無理だと伝えると、
店員もソフトバンクのコールセンターに電話をかける
↓
3.5分ほどしてコールセンターの担当員が出てくる
「じつはiPhoneにはリカバリモードというものがあります。
家に帰って、それを使って復元してみてください」
↓
4.家に帰って、教わったとおりの手順でリカバリモードを試す。壊れたまま
店員からもらった書類に書いてある番号(サポートセンター)に再び電話する
↓
5.「オペレーターとの通話を希望する」を選ぶ
オペレーターが出てくるが経緯を伝えると
「iPhoneの故障は、0080ー2223ーXXXXの4番におかけなおしください」
↓
1.に戻る
56:白ロムさん
09/06/20 06:36:31 mWQgfffB0
アップルのサポートの修理フォームを使うという方法を思いつかないのだろうか。
57:白ロムさん
09/06/21 13:53:04 YIGdj6z50
修理フォームで即日交換できると思ってるやつって何なの
58:白ロムさん
09/06/22 09:32:55 isuRilZl0
修理フォームで引き取り依頼したら
正常動作するiPhoneが再送されてくるまで、
最短で10営業日ほどかかる。
代替機の貸与がなけりゃ、その間ずっと電話ナシで過ごすはめになるがな。
59:白ロムさん
09/06/22 13:05:51 WMMTigAk0
代替機に705SHとか貸し出されちゃったりしてw
60:1
09/06/23 17:26:00 UmVGcCJg0
機変で約3000円かかるそうだ。
新規だと980円。何この差は?
SBショップで新規で契約し直した方が徳てすよって。
をぃ。機変でも新規と同じ価格にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!-
61:白ロムさん
09/06/24 00:27:54 IksiruIF0
>>60 それは全キャリアの全機種に言える
いいかげん改善してもらいたいものだ
62:白ロムさん
09/06/24 14:43:26 v9p6lWDT0
取りあえずSBを何とかせねば。
63:白ロムさん
09/06/25 15:51:49 /o9wUDM+0
>>62の活動なんて誰も見向きせん。
たかが携帯に必死になってる人って
ゲーオタ並にキモいと思われるのが実情よ。