09/08/07 18:53:10 wIOmlXqSP
半年前に買ったD02HWが光らなく(認識?)なって
カスタマーに電話したら『そのまましばらくお待ち下さい』が五分ぐらい続いて(二回)
諦めて、買った電気店に行ったら『イーモバイルはショップが無いので電話して問い合わせて下さい』と言われたんで
『繋がらないから掛けてくれ』と電話掛けて貰って、ようやくオペレーターに繋がったら、
『修理は2、3週間かかります』
『は?すぐ繋がらないのは困るから代替え機ないの?』
『暫くお待ち下さい…(2~3分経過)…すいません、ありません。』
『代替え機も無いの?(押し問答20分ぐらい)
『じゃあ《故障の場合は3週間は通信出来ません》って最初に書いておいてよ!
電話も繋がらんし、今時そんなサービスよくやってるな!』
…で、ようやく新品と交換します。ってなったんだが(それでも4日後)
今時、よくこんなアフターサービス体制でやってるよな。
愚痴愚痴愚痴