09/10/12 06:33:26 +TXzMiNI
ガノンドロフってどんな料理?
26:名前は開発中のものです
09/10/12 07:25:17 I8Wyw17l
ビーフストロガノフはガチで美味い。
27:名前は開発中のものです
09/10/12 07:41:57 yZ8RbqMI
>>18
自分もトワプリは長すぎたと思うな。
ストーリー自体は結構好きだったが、ゲームとして余分な部分が多すぎたと思う。
あとフィールドが区切られていて狭く感じてしまうのも嫌だった。
次回作はワンダみたいな常時読み込み?で広大なフィールドを実現してほしいなぁ。
>>24
ラスボスはガノンは既に様式美の世界ではにぃのか?
毎回ガノンであっても化け物だったり人間形態だったりするし、
攻略法も毎回変わるし、別にいいとおもうが。
28:名前は開発中のものです
09/10/12 07:49:15 FNkzkT8Q
トワプリのストーリーは糞。ミドナとかザントとかどうでもいい奴が大杉。
29:名前は開発中のものです
09/10/12 08:46:39 yqBGT8oV
ストーリーが糞の理由になってないねー。
感想文書くといつも注意されてるタイプ?
でも映画の批評家には向いてるよ。
30:名前は開発中のものです
09/10/12 09:26:15 3x/97Q2m
超楽しみ
早くやり手ぇー
発売いつくらいになるんだよ!おまいら
31:名前は開発中のものです
09/10/12 11:28:48 OpAGNUVl
最近のゼルダは簡単なんだよなやることがすぐにわかって後は作業みたいな感じ
32:名前は開発中のものです
09/10/12 11:38:37 FJ+ZVH6c
もうムジュラのシステムでいいよ
33:名前は開発中のものです
09/10/12 11:40:04 3x/97Q2m
ゼルダの場合作業じゃなくてアクションなんぜ
やる事が分かってもアクションだからすぐ出来るとは限らない。
その2つがあるから最近のゼルダは面白い。
34:名前は開発中のものです
09/10/12 12:06:14 Iy9O2gxg
あのさ、ゼルダってダンジョンも重要だが、世界観、空気感とかあの景色みた感動とかも重要だよな?
35:名前は開発中のものです
09/10/12 12:28:47 znoGUNw2
ミドナはかわいいよ
最後のシーンでは泣ける
36:名前は開発中のものです
09/10/12 13:24:17 URpcYqEb
猫目リンクか子どもリンクならショタコン的に満足出来る
37:名前は開発中のものです
09/10/12 13:28:50 S02CSGJS
こういう発想のクリエータってどれぐらいいるんだろ。
任天堂も宮本さんなきあとは映像、音楽のグレードアップした続編ばっかになるのかな?
38:名前は開発中のものです
09/10/12 13:52:53 gzxaCWrZ
多分
宮本さんいない方が好きに作れる気がする
面白いかどうかは未知数
39:名前は開発中のものです
09/10/13 01:07:22 NrrnqvKn
オカリナは面白いかった
ダンジョンとかいらない
40:名前は開発中のものです
09/10/13 01:16:34 BnMRwsww
新しいことに挑戦するのはいいことだが従来のゼルダが好きな人もいることを忘れないでほしい
41:名前は開発中のものです
09/10/13 12:24:39 zjz8fTjH
ゼルダって最終的に積むよね・・・
42:名前は開発中のものです
09/10/13 15:24:03 zYicIhQA
カプコン版は難しくて途中で売った
43:名前は開発中のものです
09/10/15 18:10:43 NjSV79k5
時オカは確かに斬新な要素満載だったけど後のシリーズに
継承してほしいかと聞かれるとちょっと考え深い物があるね。
ストレスをあまり感じさせずストイックな面白さを追及できれば
大成功なんだろけど。
44:名前は開発中のものです
09/10/16 00:09:45 a8SJmm8x
>>35
目の裂けた顔の青いババアが鏡割って何が泣けるの?
45:名前は開発中のものです
09/10/16 10:27:31 rNZ4NB13
ゼルダはオカリナが上手に引けなくて扉が開かず積みましたw