【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch97:名前は開発中のものです
09/10/11 20:43:56 HdzHH/vf
日本でのドラクエのヒット以降、みんながみんな馬鹿みたいにRPG作りまくった結果、
今現在も日本のメーカーが一本道RPGしか作れないのと同じ道筋歩んでる気もするけどな。
HaloでもCoDでも面白いとは思うけど、ちょっと冷静に見てみれば
グラフィック技術やらキャラの差し替えしてみたら
中身は一緒って言われてもおかしくない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch