【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch828:名前は開発中のものです
09/11/05 19:42:38 KshH2Mtk
日本のライトユーザーが好きな育成要素・成長要素をFPSに取り入れたらいいんじゃね?
プレイヤーの戦績と連動した階級システムを導入して、
戦果を上げたり勲章を獲得して昇格していけばいくほど、
使用できる兵科、兵器が増えていき、アバターの性能も上がっていく。
で、負けて降格したら使用できる兵科、兵器が減っていき、アバターの性能も元に戻る。
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