【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch596:名前は開発中のものです
09/10/22 23:23:39 nUBw+IAm
>>594 装備、育成、合成の組み合わせを熟考するだけでプレイ時間を
浪費するゲームがウケ易いってことだと思う。
状況判断、思考速度、反射神経が要求されるゲームは最初から
諦めちゃう人が多いと。なんか情けない気もするけど。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch