【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch593:名前は開発中のものです
09/10/22 22:55:44 AsOjW6A0
>>587
> 基本的にFPSはスポーティーだからな。日本人のゲーマーの多くは、ちょっと違う気がす
そういえばよく、「日本人はシミュレーションのような考えるゲームが好き」とか言われるが、それを考えると、
日本人の気質と言うのは、FPSには向いてないのかもしれないな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch