【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch590:名前は開発中のものです
09/10/22 17:49:15 GMCmsTH0
正直、自分視点はより現実に近くて没入しやすいかというと、
全然そうは思えないんだよな…。
視界は狭いわ自分の足元も見えないわで、逆にイライラする。
自キャラは見えてて欲しい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch