【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch490:名前は開発中のものです
09/10/17 22:20:36 1oPXr5hu
>>433
だったら、日本人にも受け入れられるように成長要素・育成要素を取り入れて、
プレイヤーキャラが戦果を上げて昇格するごとに、
武装や身体能力が強化されていくのはどうよ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch