【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch441:名前は開発中のものです
09/10/17 10:34:14 19mIJYwx
>>436
JRPGは大抵デフォルメされてるし動きも人間的じゃない。
なんとうか殺すってより倒すって感じ、とでもいうか。
テイルズなんかだと3~5頭身で完全にアニメ絵だから全然気にならない
FFも血とか出ないし仰け反って消滅、とかだから
大抵のFPSは手段と結果が現実的過ぎてちょっとって思う…うーん分かりにくいかもだけど
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