【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch433:名前は開発中のものです
09/10/17 08:55:36 8z5PgodW
>>421
同意。
日本人はゲームの中では自分最強じゃないと(過程は踏むにせよ)イヤなんだろうと思う。
基本的にFPSはキャラ自体は強くならず立ち回りでしか差がでないから
マンガみたいな「オッス!!俺最強!!」にならないからなじまないんだろうね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch