【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch266:名前は開発中のものです
09/10/12 16:52:04 g2xMQ/mR
バカにはしてないよ^^
単に多くのPC向けFPSに比べて(ボタン数の都合もあって)
操作が単純なものが多いってことね。
ベガスはカバリングからの覗き込みはあるけど一人称じゃないし
PCのFPSで7とか9を押すとするような体の傾斜もない。
家庭用FPS/TPSはパッド操作ゆえに照準や弾道に強力な補正がかかるものが多いっていうのも
マニアなシューターが嫌がる理由のひとつの様子。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch