【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch244:名前は開発中のものです
09/10/12 14:39:40 j23myadR
>>242
米軍を操作して、ドイツ兵やら日本兵を倒す、
どれも同じようなFPSばかりで、
結局はグラフィック勝負に終始しちゃってるんだよね。
日本でFPSを流行らせるには、アイディアも良くないといけない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch