【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」 - 暇つぶし2ch178:名前は開発中のものです 09/10/12 01:35:39 v5wD+Wj/>>171 鉄拳、好きだけど、>>167はそれを想定して書いた。「1度ダウンすると二度と起き上がれないまま負ける」 なんて、ヒドすぎだろ。そこでの対処法や駆け引きがわかってくれば楽しくなるんだけど、ねぇ。 知らん人にはただ10連コンボなだけで厳しい。「確定反撃」とか言い出したらついてこれなくて当然だ。 家庭用にはそういう発生や硬直のフレームデータとかが詳細に閲覧できるように…してあっても初心者救済にはならんかな…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch