【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」at GAMENEWS
【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
- 暇つぶし2ch161:名前は開発中のものです
09/10/12 00:49:42 MRIsjP+W
>>158
ナニその若者論。格ゲーは操作テク以上に
読みや知識や自分のテンポを崩さずに勝負できるかってのを要求されるし、それらのベクトルはゲームによって異なる。
そんなことを言うならFPSなんて全部目標をセンターに入れてボタン押すだけのゲームだろ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch