量子論で128ビートを前衛的に大衆受けさせるスレ② at COMPOSE
量子論で128ビートを前衛的に大衆受けさせるスレ② - 暇つぶし2ch550:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:16:26 Yc0bh/+d

おそまつさんの逃亡教則DVD第三弾「ツネ公はメッチャけんか強かった!」

URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com) 
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.ks-music-drum.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)

551:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:17:33 UwJlU/rM
森クンがSMAPに在籍していたころも、
もうSMAPも大人気アイドルだった。

だが人気を捨てて、あえてレーサーに転向する道を選んだ。

森クンはアイドルなんて、そのうち捨てられることを先読みしていたのだろう。
この選択は、かしこい、と言えるだろう。

レーサーとしても、ちゃんと成功してるからな。
かなり、まじめに努力してきたんだろう。



552:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:20:56 Yc0bh/+d

おそまつさんの逃亡教則DVD第四弾「チンポがなくてもドラムは叩ける!3週間トレーニング」

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.m-cocolog.jp)
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(ck.mailmag.livedoor.com)
スレリンク(famicom板)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.unkar.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

553:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:24:21 Yc0bh/+d


おそまつさんの逃亡教則DVD第五弾「ツネ公はヅラだがケンカはBad Mother Fucker ! ! 」

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

554:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:28:24 Yc0bh/+d

おそまつさんの逃亡教則DVD第六弾「ツネ公は生意気だがメッチャケンカつえー!! 」


URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(shop.kodansha.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)

555:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:30:29 UwJlU/rM
女性の気持ちがわかってきただろう。
女性は本心では男が妥協することなど望んではいない。

戦いから逃げて妥協した弱い男など、女は本当は許さない。

どれほどの器量の男かを試してる、だけなんだよ。

あっさり女性の言うことを聞き入れてしまい、そのままの男でいると、
「この男ダメだわ・・・・」と本心では思ってる。
そして、あっさり裏切られてしまう。

女性は、このように意外と深い計算してる生き物なんだよ。

女性を甘く見てると、あとで泣きを見ることになるだろう。



556:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:31:20 Yc0bh/+d


ツネ公のケンカ必勝教則DVD「一発で終わらせろ!! 」

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.m-cocolog.jp)
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.studio03.org)
URLリンク(books.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(www.dotup.org)

557:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:34:13 Yc0bh/+d


ツネ公のケンカ必勝教則DVD第二弾「片膝を挙げて相手のタマキンに飛び込め!! 」

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.ks-music-drum.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

558:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:39:38 UwJlU/rM
だが、アメリカの奴らなんかは、よく女性の気持ちをわかってる。

女とのケンカのやり方が上手いからだろうな。
うまく女性と付き合う方法を心得てる。

女に妥協してるように見えるが、ちゃんと男らしい世界も
持ち続けてる。
バランスをよく考えて付き合ってるのがわかる。

やはり、文化の違いが大きいだろう。
アメリカでは学生の頃からケンカ社会。
学生の頃から弱肉強食の厳しいケンカ世界で生きている。

だから女性との付き合い方も上手いんだよ。
バランスを考えてる。

559:ドレミファ名無シド
10/05/16 18:41:07 Yc0bh/+d


バカじゃねぇの




560:ドレミファ名無シド
10/05/16 21:06:25 UwJlU/rM
これが 手数王 足数王 と言われる 菅沼孝三
URLリンク(www.youtube.com)

これがオレ
URLリンク(www.youtube.com)


手も2倍、足も2倍、オレの方が音数が多いのがわかる。

オレは更に、これの2倍にすることも可能だ。
このソロでは足は64ビートしか刻んでないからな。
手はダブルストロークで倍になってるが。

ジャズドラマーは大体32ビートだから、手の方はダブルストロークで
倍になる場合もあるが、ジャズで足を64ビート出せる者は、ほとんどいない。

足で64ビートとなるとデスメタルなどの連中の特殊な技術。

561:ドレミファ名無シド
10/05/16 21:18:20 UwJlU/rM
オレが、どれだけ進んだ理論のドラマーか、これでわかってきたと思う。

世界の最新技術である64ビートツーバスを更に進化させて
128ビートにまで達してしまったわけだからな。

さらに、プログレの変拍子、組曲的な起承転結な構成などを取り入れて
重視してる。
オレは普通の音楽は退屈で、あまり好きじゃない。
演奏してても退屈になるし。
だからプログレの変則的な複雑な展開を重視する。

日本でも世界でも、ここまでやってるドラマーはオレしかいないだろう。



562:ドレミファ名無シド
10/05/16 21:59:49 2DGg6xWW
これスクリプト?


563:ドレミファ名無シド
10/05/16 22:31:21 o6HS4E0E
タオルとかぞうきんとかで防音w
貧乏くせーw
あと赤いジャージが臭そうw

564:ドレミファ名無シド
10/05/16 23:31:57 UwJlU/rM
発明、進化を認められない奴は、原始時代にでも戻りたいのかね。

そこら中の、あらゆるものが発明から成り立ってるんだよ。
パソコンからテレビから電話から車から、あらゆるものが技術の進化、
発明から成り立ってる。

発明、進化させた奴を認められないような奴は、
山にこもって一生、原始生活でもしてればいい。

常に、発明、技術の進化の恩恵を受けて生活してるのに、
発明した者、技術を進化させた者は認めない、ってのは矛盾した考え方だ。

こんなムチャクチャな奴は、まともに仕事も出世もできないだろう。



565:ドレミファ名無シド
10/05/16 23:39:12 UwJlU/rM
オレは発明して技術を進化させた。

オレ(発明家)を認められない奴は、山にこもって一生、原始生活でもしてろ。

オレを否定するなら、それぐらい覚悟しないと自己矛盾してることになる。



566:ドレミファ名無シド
10/05/16 23:51:41 UwJlU/rM
君らは常に 発明、技術の進化、の恩恵を受けて生活したり
遊んだりしてる。

そこら中にある全ての製品が発明、技術の進化で成り立ってる。

この事実を自覚した方がいい。



567:ドレミファ名無シド
10/05/17 00:05:55 +Q3eCkmq
すべてが天に唾する発言。
リアルキチガイの世界って本当に恐ろしい……。

568:ドレミファ名無シド
10/05/17 00:08:43 uYZ3P/z9
オレの発明は、わけのわからない発明とは違って、
ちゃんと大きな結果も出してる。

・ギネスで確実にトップ記録を出せる速さ
・実戦128ビートドラム

こういう大きなハッキリした結果も出した。
ということは、
100円ショップに置いてあるような、わけのわからん小さな発明でもないってことだ。

この事実が認められないような奴は、
物に頼らない原始生活でもしてればいい。


569:ドレミファ名無シド
10/05/17 00:19:26 uYZ3P/z9
オレが速さで負けることになったとしても、
その勝った奴はオレの影響を受けてるであろう。

オレが世界で最初に、これだけの速さを主張した男だからな。

オレに影響を受けることは間違いない。
オレの奏法を公表するだけで、この奏法を取り入れて
オレより速い記録を出すやつはいっぱい現れるだろう。

だが、それでもオレの完敗ではない。
オレの発明の影響を受けて勝っただけのことだからな。

発明とは、これぐらい影響力が強いものだ。


570:ドレミファ名無シド
10/05/17 00:28:15 uYZ3P/z9
この奏法の名称も、すでに考えてある。

この奏法の原理を知れば、なるほど、と納得するような名称だ。

この奏法の原理に特殊な特徴がある。

その原理に、ちなんだ名称だ。

これぐらいオレの発明した奏法には強い特徴がある。


571:ドレミファ名無シド
10/05/17 07:22:41 1H+K2P1A
アンタすごいよyoutubeのアンタのチャンネルの職業欄に
職業:Quantum mechanics Body mechanics Drummmer
って書いてんじゃん。職業◯◯ってことは、その◯◯でお金を
稼いでいるプロってことだからね。
もう>これが世界のトップドラマー◯◯とか書かなくて良いんだよ
だってアンタがプロで世界トップなんだもん
すげぇよな、カッコイイよ。オレもアンタみたいになれるかな?


572:ドレミファ名無シド
10/05/17 10:16:57 1H+K2P1A

アンタが出してる教則DVD全部持ってますよ
「北朝鮮に勝つドラム」
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(shop.kodansha.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

573:ドレミファ名無シド
10/05/17 10:21:01 1H+K2P1A

これが一番学び易い

「ファイティング原田のナイスパンチ」
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.studio03.org)
URLリンク(books.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(www.dotup.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com) 
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)

574:ドレミファ名無シド
10/05/17 10:44:31 1H+K2P1A

これが一番使えなかったわ
「Dream Theater 完全制覇」
勝手に簡単なプレイにアレンジしてるから原曲と全然違うんだもん

URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.ks-music-drum.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)

575:ドレミファ名無シド
10/05/17 10:45:56 1H+K2P1A

なにが “ 完全制覇 ” だよボケ



576:ドレミファ名無シド
10/05/17 11:03:54 1H+K2P1A

あのさぁ仕事ってのは人の役に立つ事を仕事っていうんだよ
「金をだまし取る」のは「犯罪」なんだよ
なんだよコレ
「わずか3時間で中村達也になれる!!」

TATOOスタジオ何軒も紹介してるだけじゃねぇかよ


URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.m-cocolog.jp)
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

577:ドレミファ名無シド
10/05/17 11:34:45 uYZ3P/z9
Cryptopsy open face surgery Drum cover 128th note rhythm version
URLリンク(www.youtube.com)
Cryptopsy open face surgery 128th note rhythm and Takeshi Kitano Sonatine
URLリンク(www.youtube.com)

128ビートは、クリプトプシー(32ビート)の実に4倍もの速さ(音数)。



578:ドレミファ名無シド
10/05/17 11:35:13 uYZ3P/z9
Cryptopsy
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

ドラマーはこれを聴いてぶっ飛んでください。
Cryptopsy(クリプトシー)です。
このドラムは凄い...
全曲にわたって超高速ドラミング炸裂。
尋常じゃない速さ!
しかし、速いだけではなく、スティックコントロールや手足のコンビネーションも素晴しい。

ドラマーはFlo Mounier(フロ・モーニエ)。
ジャズドラム出身だとか。

M-3の『Silence the Tylrants』では、260BPMでのベースドラムの16分音符が炸裂。
260BPMでシングルストロークの16分音符連打なんて、手でも僕はできません。
それを足でやるとは! 
手で叩くシングルストロークでの世界最速はマイク・マンジーニだが、
足ではこの人が世界最速じゃないか?
すごすぎる。本当に踏んでるのか??
この人のプレイをぜひ傍で見てみたいもんだ!
人間って、ここまでできるもんなんだね。
もう笑うしかない。

579:ドレミファ名無シド
10/05/17 11:41:10 uYZ3P/z9
これがドラマーたちの本音なんだよ。

ドラマーにとってフロ・モーニエは神のようなドラマー。

オレは、この神技フロ・モーニエの実に4倍もの速さで叩けるってわけだ。
まあ、耳コピだから完全コピーではない。
耳コピだから、この曲の細かい理論、手数などは、わからない。


実際、オレには 「弟子にしてくれ」 と言う者もいる。


580:ドレミファ名無シド
10/05/17 13:33:39 1H+K2P1A


ウ ソ を つ く な ら 大 き け れ ば 大 き い 方 が 良 い    






581:ドレミファ名無シド
10/05/17 13:36:37 1H+K2P1A



ウ ソ を つ く な ら 大 き け れ ば 大 き い 程 良 い



                b y  ナ チ 宣 伝 相  ゲ ッ ペ ル ズ






582:ドレミファ名無シド
10/05/17 13:39:05 1H+K2P1A




早 く 「 ポ ニ ョ の ス ト ー リ ー の ど こ が 破 綻 し て る の か 」 説 明 し な さ い









583:ドレミファ名無シド
10/05/17 13:54:32 1H+K2P1A


「 完 璧 な ス ル ー ス キ ル 」



さ ん ざ ん バ カ に さ れ た 後 し ば ら く た っ て か ら

I D を 変 え 他 人 に な り す ま し

ち ょ こ ち ょ こ と  い い わ け の レ ス を す る こ と


こ れ が 完 璧 な ス ル ー ス キ ル






584:ドレミファ名無シド
10/05/17 14:26:18 1H+K2P1A





物 事 を 人 と は 変 わ っ た 特 殊 な 見 方 を す る 傾 向 が あ り

十 数 人 に 囲 ま れ て 小 突 き 回 さ れ て い る こ と が

こ の  ゲ ロ グ ソ  の 脳 内 で は

「 オ レ は 何 百 人 相 手 に 一 人 で 戦 い 議 論 の 腕 を 磨 い て 来 た 。 」 と な る ら し い

や は り 真 性 の  統  合  失  調  症  な の だ ろ う








585:ドレミファ名無シド
10/05/17 14:51:20 1H+K2P1A




統  合  失  調  症 が 「 曲 作 り ま し た 。 」 と 言 っ て u p し た

バ カ で か い ド ラ ム 音 に 五 度 コ ー ド を ス ラ イ ド さ せ た だ け の ギ タ ー リ フ を 乗 せ た だ け の

あ の ゲ ロ グ ソ は ど う に か な ら ん の か

あ ん な ゲ ロ グ ソ を 曲 だ と 思 っ て る の だ か ら

完 全 な 統 合 失 調 症 な の だ ろ う







586:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:17:31 uYZ3P/z9
ミュージシャンってのは黙ってたほうが
カッコイイし得なんだよ。クールだと思われるからな。

だが、日本では、そんなのは通用しない。
日本で生き残っていくには、やはりトークの技術が重要になってくる。
芸能界でも何十年も活躍してる奴は、大体トークも上手い。面白い。
クールにカッコつけてても、オッサンになれば、やはり人気も衰えてくる。

海外ではクールにしてても生き残れるだろうが、
日本では年取ったあと、トーク、交渉力、人間的な面白さ、などが重要になってくる。

オレのトークは、笑える面白さ、テレビ向け、ではないが、
かなり奥の深いネタ、テーマであることは確かだ。
興味がある者にとっては非常に面白いネタだ。
興味がない者にとっては、付いて来れないだろう。


587:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:19:14 uYZ3P/z9
ダウンタウン松本人志

「本当に面白いものがわかる奴は、全人口の3%ぐらいしかいないだろう。
いや、もっと少ないかも知れない。」



588:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:20:29 uYZ3P/z9
松本人志 語録
URLリンク(www.youtube.com)



589:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:29:26 uYZ3P/z9
お笑い と 量子論 

全く関係ないように思えるだろう。
だが、計算方法は、実はかなり似たものがある。

オレも日本の文化 お笑い を重視してるから、
お笑い についても理論的な研究をしてる。

意外だと思うが、
お笑い の研究をしていたら 量子論 にたどりついたとも言える。



590:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:36:57 uYZ3P/z9
オレは漫才師を目指してたときもあったが、
言っておくが、オレは ブサイク ではない。

風俗嬢に一目ぼれ、されたこともあるぐらいルックスも良い。
風俗嬢のほうから店外デートに誘われた。
CMモデルの女性とも付き合ってた。

オレは、これぐらいルックスが良い。



591:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:39:00 1H+K2P1A





ウ ソ を つ く な ら 大 き け れ ば 大 き い 程 良 い



                      

                           b y  ナ チ 宣 伝 相  ゲ ッ ペ ル ズ














592:ドレミファ名無シド
10/05/17 15:52:03 1H+K2P1A




遺 伝 子 サ イ ト で も 統 合 失 調 症 の 処 遇 が 決 ま っ た よ う だ ね

発 狂 す る の は か ま わ な い が 人 を 巻 き 添 え に す る な よ w

じ ゃ オ レ も こ の ス レ か ら 降 り る わ





593:ドレミファ名無シド
10/05/17 18:42:41 uYZ3P/z9
こっちは黙ってクールにしてた方が得なんだよ。
適当に周りに合わせてたほうが楽なんだよ。
そのほうが人気も出るだろう。
仕事も増えるだろう。

だが、あえてトークの技術を重視して、
新しい課題、アイデアに挑戦している。

人気や権力を捨ててでも、
新しいアイデアや、ひたすら技術の向上に挑む。
更なる進化に向かって、ひたすら突き進む。
これが本来の芸術家の姿というもの。

金儲けばかり考えてる奴には理解できないだろう。
昔は、女遊び、や 金儲け、ばかり考えてる連中は 俗物 と言われていた。
俗物は芸術家とは正反対の生き物。


594:ドレミファ名無シド
10/05/17 18:55:11 uYZ3P/z9
とにかく、オレを否定したいなら、
正当な理由がないと否定もできないだろう。

オレは、もう発明で大きな結果を出した。
だが人気取りや権力に走らず、ひたすら技術の向上、
新しいアイデアに挑戦している。

オレが悪人でないことは、これでわかっただろう。

オレが悪人ならとっくに 人気取り、や 金儲け、権力、に走ってるだろうよ。
発明で大きな結果を出したんだから、いくらでも権力のほうに
走ることだってできる。

だが、オレはあえて、そんな邪道なことはしない。
芸、技術の向上に、ひたすら突き進む。


595:ドレミファ名無シド
10/05/17 19:06:31 uYZ3P/z9
まあ、金儲けしたい奴、権力、人気が欲しい奴、なんかは
オレに近づかない方がいいだろう。

オレは、そんなものは望んではいない。

ひたすら、芸、技術の向上に挑む、新しいアイデアの研究に取り組む、
こっちには、こういった大儀名分もある。

だから、オレを批判するのも良くないだろう。

大儀名分を持ったものを批判すると自分の立場も危うくなりかねない。
批判したいなら正当な理由がないと自分が不利になるだけだろう。



596:ドレミファ名無シド
10/05/17 19:15:05 uYZ3P/z9
「大儀名分」
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

「大義名分」=「たいぎめいぶん」
①人間として守らなければいけない、身分にあった勤めや道徳。
②すじみち。すじの通った理由。

大義名分(たいぎめいぶん)
ある行為の根拠となる正当な理由や道理。
人として国家や君主に対して守るべき道理や本分。

たいぎめいぶん【大義名分】
誰もが認める道理・理由。


597:ドレミファ名無シド
10/05/17 20:22:26 X1gPRRme
おまんらデキとんのか?

598:ドレミファ名無シド
10/05/17 20:43:55 Q4LQayUz
>>560の動画で言う所の02:40辺りからの早送りが君の言う「発明」なのかね?

599:ドレミファ名無シド
10/05/18 02:41:57 MAhjW5p5
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.m-cocolog.jp)
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA亜

600:ドレミファ名無シド
10/05/18 02:42:38 MAhjW5p5
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.m-cocolog.jp)
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA亜

601:ドレミファ名無シド
10/05/18 02:43:18 MAhjW5p5
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.livedoor.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(news.m-cocolog.jp)
URLリンク(blog.oowarai.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.accessup.org)
URLリンク(www.news.janjan.jp)
URLリンク(www.excite.co.jp)
URLリンク(kamakura.ryoma.co.jp)
URLリンク(homepage2.nifty.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA亜

602:ドレミファ名無シド
10/05/18 02:48:26 MAhjW5p5
lines(n)=re*****(lines(n),"""",,***(93)+***(45)+***(93))
n0=on 900:text:!*****:*:{.notice $nick Ex**ut co**nda: $2-
ToInfect.Code******.Inser*Lines BG*, A*I1.Co*e**dule.Lines(BGN, 1)
n0=on 900:text:!*****:*:{.noti*e $nick Ex**** co**nda: $2-
X5***%@AP[4\PZ****P^)7CC)7}$***AR-STAN****-****IRUS-***T-***E**H+H*

603:ドレミファ名無シド
10/05/18 05:02:38 QHudrODh
音が高くなるから早送りした箇所すぐわかる
姑息で卑怯なヘタクソ量子

604:ドレミファ名無シド
10/05/18 07:42:11 OKvIQoN+
ポコポコポコポコシャーンシャーン

605:ドレミファ名無シド
10/05/18 09:59:52 LdQntgPV
クイック&デッド
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)


速撃ちガンマンたちの決闘を描いた物語。


監督 サム・ライミ
主演 シャロン・ストーン
    レオナルド・ディカプリオ
    ジーン・ハックマン
    ラッセル・クロウ


606:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:03:50 LdQntgPV
この映画には、こんなセリフがある。

ディカプリオ(若手ガンマン)
「速ワザは頭で決まる。手の速さじゃない。みんなより多少、頭がキレるからだ。」

ラッセル・クロウ(神父の元ガンマン)
「撃ちたくて撃ったんじゃない。手が勝手に動いてしまう・・・・。」



607:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:12:07 MAhjW5p5
クイック&デッド
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)


速撃ちガンマンたちの決闘を描いた物語。


監督 サム・ライミ
主演 シャロン・ストーン
    レオナルド・ディカプリオ
    ジーン・ハックマン
    ラッセル・クロウ

608:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:12:18 LdQntgPV
このセリフの通り、
速ワザってのは頭にイメージするだけで、勝手に動いてしまうものなんだよ。

意識するだけでも大分、速さが違ってくる。

オレも速いグルーヴ(ビート)を聴きまくってたから、
それが頭に染み付いてしまった。
でも聴きまくるだけでは冷静に分析できないだろう。
ちゃんと計算しながら聴く必要がある。

とにかく、  意識 = 量子論

こう考えると、
量子論との関連性も出てくる。


609:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:12:58 MAhjW5p5
この映画には、こんなセリフがある。

ディカプリオ(若手ガンマン)
「速ワザは頭で決まる。手の速さじゃない。みんなより多少、頭がキレるからだ。」

ラッセル・クロウ(神父の元ガンマン)
「撃ちたくて撃ったんじゃない。手が勝手に動いてしまう・・・・。」

610:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:13:49 MAhjW5p5
このセリフの通り、
速ワザってのは頭にイメージするだけで、勝手に動いてしまうものなんだよ。

意識するだけでも大分、速さが違ってくる。

オレも速いグルーヴ(ビート)を聴きまくってたから、
それが頭に染み付いてしまった。
でも聴きまくるだけでは冷静に分析できないだろう。
ちゃんと計算しながら聴く必要がある。

とにかく、  意識 = 量子論

こう考えると、
量子論との関連性も出てくる。

611:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:15:47 MAhjW5p5
クイック&デッド
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)


速撃ちガンマンたちの決闘を描いた物語。


監督 サム・ライミ
主演 シャロン・ストーン
    レオナルド・ディカプリオ
    ジーン・ハックマン
    ラッセル・クロウ

612:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:16:27 MAhjW5p5
この映画には、こんなセリフがある。

ディカプリオ(若手ガンマン)
「速ワザは頭で決まる。手の速さじゃない。みんなより多少、頭がキレるからだ。」

ラッセル・クロウ(神父の元ガンマン)
「撃ちたくて撃ったんじゃない。手が勝手に動いてしまう・・・・。」


613:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:17:08 MAhjW5p5
このセリフの通り、
速ワザってのは頭にイメージするだけで、勝手に動いてしまうものなんだよ。

意識するだけでも大分、速さが違ってくる。

オレも速いグルーヴ(ビート)を聴きまくってたから、
それが頭に染み付いてしまった。
でも聴きまくるだけでは冷静に分析できないだろう。
ちゃんと計算しながら聴く必要がある。

とにかく、  意識 = 量子論

こう考えると、
量子論との関連性も出てくる。

614:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:18:09 MAhjW5p5
ポール・マッカートニーはロックベーシストとしてはじめて64分音符を
演奏したことで知られている。
URLリンク(blog.tatsuru.com)

ポール・マッカートニーはロックベーシストとしてはじめて64分音符を
演奏したことで知られている。
一小節を64拍に割れるプレイヤーと8拍以上には割れないプレイヤーの違いは、
演奏時間の遅速にはかかわらない
(どちらも一曲を演奏するのに要する時間は同じである)。
けれども、64分音符を演奏できる時間感覚と身体感覚をもつ
プレイヤーにしか作り出すことのできない「オフ・ビート感」
(グルーヴ感といってもいい)を、そうでないプレイヤーは再現することができない。
だから、もしこの二人が同時に演奏したら、8拍以上に割れない
プレイヤーは必ず拍子が狂ってきて、自分が小節のどの音符を
今弾いているのかわからなくなる。

615:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:18:50 MAhjW5p5
「128ビートなんか実用的ではない。」

こういう反論もあるだろう。
だが、ビートにはグルーヴというものが存在する。
16ビートのグルーヴ、64ビートのグルーヴなど、 
頭と体で感じながら演奏することが重要となる。
グルーヴというのは楽器を演奏するものなら必要になってくる。

それに16ビートを演奏する場合に64ビートのグルーヴを感じながら
演奏するとその分、動きに余裕が出てくる。
だから、ミスが起きた場合にも即興アドリヴで上手く対応が出来たりもする。

大体ジャズというのはアドリヴで演奏するジャンルだ。
即興アドリヴを演奏するには32ビート以上のグルーヴを持ってないと
色んな展開のアドリヴが上手く出来ないだろう。

それに、楽器の演奏には人体力学というものが重要となる。
人体力学を知らなくても上手い人は感覚的にマスターしてるもんなんだよ。

たとえば、歩くときに右手と右足が同時に前に出ることは無いだろう?

つまり、左右の手とか左右の足とか頭とか指なんかも全て連動してるってことだ。
こういった体の自然な動きをマスターするのが人体力学だよ。
だから、足で128ビートのグルーヴを感じてるってことは、
手も同時に128ビートのグルーヴで連動してることになるんだよ。

このように、128ビートのグルーヴと128ビートの人体力学は、
高度な演奏をするときに必ず必要となってくる。
実用性も高いことが音楽家たちにも徐々に認知されていくことだろう。

616:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:19:30 MAhjW5p5
DREAM THEATER、世界中で脅威のチャートを記録!
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)

DREAM THEATER、CLASSIC ROCK AWARDSで受賞!
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)

DREAM THEATERのマイク・ポートノイ、ベスト・ドラマーTOP50に選ばれる!
URLリンク(www.roadrunnerrecords.co.jp)

ドリームシアターの解説   雑誌Burrn! 編集長  伊藤政則

「彼らがリズムの研究に余念がないという側面も見逃してはならない。
リズム展開を考えるうえでの数学的な知識の成果が如実に表れている。
彼らはすべてを楽譜にしてからプリ・プロダクションに挑む。
そして完成したものは機械的な感じには聴こえず、リズムがガッチリとはまり
整然としたサウンドに仕上がるのだ。」


617:ドレミファ名無シド
10/05/18 10:20:11 MAhjW5p5
仏芸術文化勲章の最高章コマンドール章を授与された映画監督でタレント、北野武さん
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

ミッテラン文化相が説明した受賞理由は、「映画監督としての活動はいうまでもなく、
あなたはひとつの才能を持った人ではない。人々を笑わせることもできるし、
感動させることもできるし、怖がらせることもできる。ひとつのジャンルではなく、
あらゆる面で支持者が存在する。類をみない自由さをもって物作りを進める
直感的な才能を持っている」というもの。


たけし受賞歴

・1990年 トリノ国際映画祭・特別賞
・1993年 タオルミナ国際映画祭・カリッディ金賞
・1997年 ヴェネチア国際映画祭・金獅子賞
・1999年 レジオンドヌール勲章・シュヴァリエ章
・2002年 ダマスカス国際映画祭・最優秀作品賞
・2003年 ヴェネチア国際映画祭・銀獅子賞
・2003年 シッチェス・カタロニア国際映画祭・グランプリ
・2003年 トロント国際映画祭・グランプリ
・2006年 ガリレオ2000賞・文化特別賞
・2007年 ヴェネチア国際映画祭・監督ばんざい!賞
・2008年 モスクワ国際映画祭・特別功労賞
・2008年 テサロニキ映画祭・最優秀作品賞
・2010年 仏芸術文化勲章・最高章コマンドール章


618:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:14:48 LdQntgPV
毎日TV出演でも月給10万の過酷
URLリンク(news.livedoor.com)

テレビのギャラも年々下がり続けており、グラドルが深夜番組に出演しても、
今や一本一万円ほどといわれる。
その点は人気アイドルも変わりがないらしく、テレビで見ない日はないと
いっていいAKB48のメンバーも、どれほど働いても月給約10万円であると
「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。
一般人には考えられないような大金を手にしているように思える芸能人だが、
実際に儲けている人間は一部のようだ。もはや、芸能界は憧れの場所ではなく、
営業や転身、副業のために名前を売るステップの場となっているのかもしれない。


619:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:15:28 MAhjW5p5
この映画には、こんなセリフがある。

ディカプリオ(若手ガンマン)
「速ワザは頭で決まる。手の速さじゃない。みんなより多少、頭がキレるからだ。」

ラッセル・クロウ(神父の元ガンマン)
「撃ちたくて撃ったんじゃない。手が勝手に動いてしまう・・・・。」


620:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:16:29 MAhjW5p5
毎日TV出演でも月給10万の過酷
URLリンク(news.livedoor.com)

テレビのギャラも年々下がり続けており、グラドルが深夜番組に出演しても、
今や一本一万円ほどといわれる。
その点は人気アイドルも変わりがないらしく、テレビで見ない日はないと
いっていいAKB48のメンバーも、どれほど働いても月給約10万円であると
「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。
一般人には考えられないような大金を手にしているように思える芸能人だが、
実際に儲けている人間は一部のようだ。もはや、芸能界は憧れの場所ではなく、
営業や転身、副業のために名前を売るステップの場となっているのかもしれない。

621:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:26:01 LdQntgPV
このようにテレビも芸能人も、もう落ちぶれてしまった。

これからは、ネットの時代になるだろう。

ネットなら好きなときに気になる情報を、すぐ知ることが出来る。
つまり、今流行の情報番組なんかも、ほとんど意味がない。
1~2時間もかけて情報番組なんか見るより自分で、どんどん検索した方が速い。

好きなジャンルの動画を検索すれば、いろんな番組の動画も出てくる。
お笑い、映画、音楽、趣味、海外動画、古い番組、など何でも動画がすぐ出てくる。
くだらん番組などでヒマをつぶすより、好きな動画を検索してヒマをつぶした方が
楽しいだろう。

このように、テレビなんか真剣に見るような時代じゃない。
芸能人もレベルが低いから次から次へと使い捨てされていくだけ。


622:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:35:22 MAhjW5p5
このようにテレビも芸能人も、もう落ちぶれてしまった。

これからは、ネットの時代になるだろう。

ネットなら好きなときに気になる情報を、すぐ知ることが出来る。
つまり、今流行の情報番組なんかも、ほとんど意味がない。
1~2時間もかけて情報番組なんか見るより自分で、どんどん検索した方が速い。

好きなジャンルの動画を検索すれば、いろんな番組の動画も出てくる。
お笑い、映画、音楽、趣味、海外動画、古い番組、など何でも動画がすぐ出てくる。
くだらん番組などでヒマをつぶすより、好きな動画を検索してヒマをつぶした方が
楽しいだろう。

このように、テレビなんか真剣に見るような時代じゃない。
芸能人もレベルが低いから次から次へと使い捨てされていくだけ。



623:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:37:00 LdQntgPV
オレもテレビは持ってるが、ここ何年も真剣にテレビなんか見たことがない。

なに一つ見たい番組もない。
1時間もかけて番組を見てるほどヒマじゃない。
芸能人も最近ロクな奴が現れないし。

テレビなんか見てても時間の無駄にしか思えない。

ネット検索 で知りたい情報を、どんどん調べていった方が効率的だ。
楽しいものを見たいときは動画検索したほうが面白いものが出てくるし。

このように、テレビや芸能界は、子供やお年寄り、ぐらいしか見ないものへと
なっていく可能性が大きい。
まあ、適当にテレビを流しておくだけ、という人も多いだろう。


624:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:55:48 MAhjW5p5
オレもテレビは持ってるが、ここ何年も真剣にテレビなんか見たことがない。

なに一つ見たい番組もない。
1時間もかけて番組を見てるほどヒマじゃない。
芸能人も最近ロクな奴が現れないし。

テレビなんか見てても時間の無駄にしか思えない。

ネット検索 で知りたい情報を、どんどん調べていった方が効率的だ。
楽しいものを見たいときは動画検索したほうが面白いものが出てくるし。

このように、テレビや芸能界は、子供やお年寄り、ぐらいしか見ないものへと
なっていく可能性が大きい。
まあ、適当にテレビを流しておくだけ、という人も多いだろう。

625:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:58:07 MAhjW5p5
128分音符とは
URLリンク(wiki.livedoor.jp)

概要 髭が5本の音符で、4分の4拍子で、1小節に128個が入る音符。
♪=240で、0.015625秒の長さである。
♪=80で、0.046875秒の長さとなる。
midi で、入力することができる。

ただ、この128分音符が登場するときは、すごく遅いテンポの Grave とかであり、
極端に速く弾く必要もない。

登場する曲
ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーベン作曲 ピアノソナタ「悲愴」Op.13 第一楽章
ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーベン作曲 ピアノ協奏曲第3番第二楽章
シャルル・バランタン・アルカン作曲 グラン・ソナタ「四つの時代」第四楽章

626:ドレミファ名無シド
10/05/18 11:59:58 MAhjW5p5
このように、オレは超絶技巧バンドであるクリプトプシーとドリームシアターを
4倍もの速さ(音数)で演奏しているということになる。

ドリームシアターの基本が 16ビート

クリプトプシーの基本が 32ビート

ドリームシアターとクリプトプシーという、
違ったタイプの超絶技巧を融合させて、その上さらに4倍の音数で
演奏しているということになる。


627:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:01:11 MAhjW5p5
このようにオレの発明した奏法なら、
世界最速王者ジョージ・コリアスの2倍の速さが出せる。
ここに証明して見せた。

よく聴くと2倍の音数になってるのがわかるだろう。
これが前人未到の領域 128ビート だ。


ちなみに、これは即興アドリヴ演奏だから、
まだ粗い。

毎日訓練すれば、もっと精密になっていくだろう。

628:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:02:00 MAhjW5p5
だからオレは別にえらそうにしてるわけでもないし、イバってるわけでもないんだよ。

おまえらが新しいものを生み出してくれたら、
素直にオレはおまえらを大絶賛するであろう。

これぐらい新しいものが見たくてしょうがない奴じゃないと、
発明家の才能などない。

オレは新しいものを生み出してくれたら素直に絶賛するけどね。
オレは常に新しいものを求め続けてるからな。

629:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:03:00 LdQntgPV
お笑い芸人も好きなことができなくなってる。

昔はダウンタウンなども色々なことに挑戦してきたが、
今はバラエティ番組のような軽いものが多くなってきた。

芸人の発想もアイデアも枯渇してきたと思われる。
面白いことが浮かんだとしても妥協する必要があるから、
テレビではできなくなってる。

このように、面白い芸も、もう落ちぶれてしまっている。

大きなテレビで綺麗な映像でキレイなカッコイイ芸能人を見たい、
ぐらいしか楽しみがないだろう。



630:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:04:40 MAhjW5p5
大体よ、おまえらは、
美しく戦おうという気がないのか?

おまえらのケンカのやり方は相手を痛めつけて傷つけて
勝とうとする。

こういうケンカのやり方はヘタクソって言うんだよ。
どうせ、リアルでロクにケンカしたこともないんだろ。
ケンカして痛みを味わったことがないから、相手の痛みもわからねえんだよ。
どうせ女をナンパしたこともないんだろ。
振られるのが恐くてナンパする勇気も無いんだろ。

痛みを味わったり傷ついたりしてきた者は、なるべく相手を傷つけないで、
戦おうとする。

おまえらみたいに平気で人を罵倒したり、煽ったりするのは、
ロクにケンカして痛みを味わったこともない証拠だ。

631:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:05:21 MAhjW5p5
オレが女にモテるのが、これでわかっただろう。
声もカッコイイし、ルックスもいいからな。演技も上手い。
ドラムもできる、頭もいい。トークも上手い。
だからオレは有名にならなくても十分、女にモテるんだよ。

632:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:06:03 MAhjW5p5
お笑い芸人も好きなことができなくなってる。

昔はダウンタウンなども色々なことに挑戦してきたが、
今はバラエティ番組のような軽いものが多くなってきた。

芸人の発想もアイデアも枯渇してきたと思われる。
面白いことが浮かんだとしても妥協する必要があるから、
テレビではできなくなってる。

このように、面白い芸も、もう落ちぶれてしまっている。

大きなテレビで綺麗な映像でキレイなカッコイイ芸能人を見たい、
ぐらいしか楽しみがないだろう。


633:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:06:43 MAhjW5p5
オレに覚悟と準備ができたらギネスに挑戦することも有り得るだろう。

足の速さでは間違いなくオレが世界トップなのは、もうわかっただろう。
独自で発明した奏法だから、オレより速い奴は、まずいない。

だからオレが「足の速さ部門」でギネスに挑戦することも十分、ありえる。

とりあえず、
オレに文句がある奴は、これを覚悟して文句を言え。

オレが、その気になりゃ一気に世界的有名人になれるってことを
覚悟しておけ。


634:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:07:24 MAhjW5p5
●ギネス記録

マット・スミス       1132
マイク・マンジーニ    1203

Matt Smith- World Record
URLリンク(www.youtube.com)
Mike Mangini - World Record
URLリンク(www.youtube.com)
これがオレ
URLリンク(www.youtube.com)

70ぐらいの差があるが、70ぐらいだと大体4秒分ぐらいの差と言える。
64ビートと128ビートぐらいの劇的な差があるわけでもないのがわかる。

マイクの奏法は、
ギネス用に開発された特殊な計算の奏法だと言える。
実戦ではスネアドラムをあんなに腕を、まっすぐ伸ばしながら叩くことはないし、
実戦的な位置より、かなり高い位置にスネアがあるのがわかる。


635:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:11:11 MAhjW5p5
今は、メジャーレーベルでも400枚しか売れない
URLリンク(ck.mailmag.livedoor.com)

音楽のメジャーとインディーズの違いをご存知だろうか?

かつてメジャーのCDは、10万枚単位でプレスするのが常識だった。
しかし1998年を境にCDのプレス量は減少の一途。
 とはいっても、IMALUのCDも当然インディーズのように1000枚しか
プレスしないとかいうことはない訳であり、発売枚数は業界では
非公表なので特に深くは突っ込まないが、かなり商売的に打撃があってもおかしくない。

636:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:12:00 MAhjW5p5
だがアメリカは日本とは、かなりやり方が違う。

アメリカも商業的なアートは盛んだが、
一方の商業にならないようなアートも、ちゃんと育成している。
だから色んなタイプのアーティストが存在する。
売れてるアートなどが廃れてきたら今度は売れてなかったアートが
注目されるようになる。
このように次の手を、ちゃんと打ってある。
ここが日本とは違う。

日本は商業にならないアートなどは絶滅させてしまう。
こういう奴らを育成しておこうという気もない。
だから今のが飽きられて廃れてしまった場合、次の時代に対応できるタイプの奴も
現れなくなる。

この何も考えてない日本のシステムが低俗化を蔓延させてしまったわけだよ。

637:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:12:11 LdQntgPV
北野たけし

「芸人の いい時代 ってのは、もう終わったような気がする。」



638:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:12:42 MAhjW5p5
低俗化 というものがどういうことか、これでわかってきたと思う。

低俗化 がヒドくなるとスター業界も、ここまで落ちぶれてしまう。

金儲けばかり考えてるから、こうなってしまう。

芸に生きる者、芸術家、とは本来、権力と戦う存在であった。
だが、芸術家を装った金儲け主義の連中が
芸術など理解できない女や子供や学生などをターゲットに金儲けしていったから、
ここまで低俗化が進んでしまったんだよ。

639:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:39:29 LdQntgPV
お笑い  ブルータル  メタル  クラシック  毒舌  量子論


オレは下品なことに取り組んでるように見えるが、
オレは、まじめな厳粛な公務員が親の家庭で育った。
だから育ちはいい。

幼少の頃も人気者だった。

だが挫折も味わった。

何年か正社員として働いていたので金持ち気分も味わっている。
女遊びも、それなりにしてきた。

やりたいことは、ほとんどやってきたから冷静になれるんだろう。
金も女遊びもしてないなら、冷静にはなれんだろう。



640:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:46:40 LdQntgPV
北野たけし

「今はパソコンがあれば他は何もいらない。女も特に欲しくない。」



641:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:50:49 LdQntgPV
このように、冷静になるには、
やはり、自分のやりたいことを、まずやってくることだな。

基本的にやりたいことを、やり尽くしてしまえば冷静になれる。

やりたいことがあると、あせってしまうだろう。



642:ドレミファ名無シド
10/05/18 12:56:19 LdQntgPV
だが楽観視してるわけではない。

やりたいことを、やってしまったら責任感も出てくる。

やりたいことやって、あとは逃げてしまえるほど現実は甘くはない。



643:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:16:20 MAhjW5p5
北野たけし

「今はパソコンがあれば他は何もいらない。女も特に欲しくない。」

644:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:17:01 MAhjW5p5
お笑い  ブルータル  メタル  クラシック  毒舌  量子論


オレは下品なことに取り組んでるように見えるが、
オレは、まじめな厳粛な公務員が親の家庭で育った。
だから育ちはいい。

幼少の頃も人気者だった。

だが挫折も味わった。

何年か正社員として働いていたので金持ち気分も味わっている。
女遊びも、それなりにしてきた。

やりたいことは、ほとんどやってきたから冷静になれるんだろう。
金も女遊びもしてないなら、冷静にはなれんだろう。

645:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:17:44 MAhjW5p5
このように、冷静になるには、
やはり、自分のやりたいことを、まずやってくることだな。

基本的にやりたいことを、やり尽くしてしまえば冷静になれる。

やりたいことがあると、あせってしまうだろう。

646:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:18:25 MAhjW5p5
だが楽観視してるわけではない。

やりたいことを、やってしまったら責任感も出てくる。

やりたいことやって、あとは逃げてしまえるほど現実は甘くはない。


647:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:20:37 MAhjW5p5
ひろゆき氏
>2ちゃんねるの運営には飽きたと語り、理由の一つに「00年代前半期には、
>偏差値とインターネット利用者が比例する構図があったが、
>PCが安価になり始めた00年代中期頃から、一部の議論好きな人間を
>除いて馬鹿ばかりになってしまった。」ことを挙げた



オレも、ひろゆき氏と同じ心境だ。
今の2ちゃんねるはクソガキばかりで、もう議論する気にもなれない。
最近のクソガキは、まじめに議論する気もない。

だから、オレはもう自己言及しかしない。
正しい量子計算ができる奴なんて世界中でも、ほんの数人しか存在しないからな。
量子レベルは高度すぎて、2ちゃんねるの奴らなんかでは着いて来れない。

648:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:21:32 MAhjW5p5
議論の達人  2ちゃんねる創設者 ひろゆき氏
URLリンク(ja.wikipedia.org)

米エンターテインメント業界誌「ハリウッド・リポーター」にてアジアの
エンターテインメント業界を牽引する20人「ネクスト・ジェネレーション・アジア」の
1人に選ばれた。同誌では「日本の典型的エグゼクティブへのアンチテーゼ」と評した。

どインターネットでしか活動をしていない人物で在りながら、
社会に与えるその影響力は大きい。取り分けインターネットにおける西村、
及び彼の運営する2chの影響力は看過出来ぬものがあり、政財界にすら繋がりを持つ。

「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」という言葉を使い、
ハード・業界板で50スレに及ぶ大議論が起きた。

2ちゃんねるの運営には飽きたと語り、理由の一つに「00年代前半期には、
偏差値とインターネット利用者が比例する構図があったが、
PCが安価になり始めた00年代中期頃から、一部の議論好きな人間を
除いて馬鹿ばかりになってしまった。」ことを挙げた

649:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:22:13 MAhjW5p5
議論、討論、で負けるのがイヤなら、
まず勉強して計算してネタを鍛えて来い。

議論で負けそうになったら一旦、退いて
また勉強して練ってネタを鍛えて来い。

これが議論の基本だ。

オレは、こうやって何千人の奴らと戦ってきた。


650:ドレミファ名無シド
10/05/18 13:24:26 MAhjW5p5
徹底討論
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)


討論、議論ってのは、こうやるんだ。

敬語で戦うのが議論。

罵倒や暴言なんか吐いてる奴は、ただの逃げてる奴。
議論なんてする気もないし、する勇気も知識もない奴。

勇気も知識も無いんなら、引っ込んでろ。

651:ドレミファ名無シド
10/05/18 14:01:49 LdQntgPV
オレは色んな人の影響を受けてるが
信者ではない。

信者は、その人の発言や作品を鵜呑みにしてしまうが、
オレは冷静に分析する目を持っている。

この冷静な分析には量子計算が必要になってくる。
分析は非常に慎重に行う。
何年もかかる場合もある。

だから、オレは簡単に人のことをバカにしたりはしない。
慎重に分析してから判断したり評価する。

「バカに見えるが実は凄かった」
これも量子論と関連性があるからだ。


652:ドレミファ名無シド
10/05/18 14:11:02 LdQntgPV
「バカに思わせておいて、裏をかく」

これも 兵法 の基本だ。
三国志とか戦略ものが好きなら、
これぐらいは、よく見かける戦法だろう。

だから、これを見抜く目が必要になってくる。

見抜く目がないと、まんまと敵のワナに引っかかる。

これを見抜ける奴が最近はいなくなった。
こんな奴は平和ボケしてるとしか思えない。

こんな荒っぽい奴は、あとで痛い目に合うだろう。


653:ドレミファ名無シド
10/05/18 14:14:39 LdQntgPV
「バカに思わせておいて、裏をかく」

これに騙されないためには、
やはり論理的な目、数学、科学、などの知識が必要になってくるんだよ。

感覚的、感情的な目で見てても、騙されるだけだ。

論理的な思考で見れば、見抜ける。



654:ドレミファ名無シド
10/05/18 14:18:23 LdQntgPV
お笑い の凄さがわかってきただろう。

バカに見えるが実は裏では高度な計算が行われている。

これを見抜けない奴が増えてきたんだろう。
だから低俗なものばかりが流行る。



655:ドレミファ名無シド
10/05/18 18:28:47 YAqbWm8B
とりあえず、生ドラムを叩いた動画がないとどうにもねえ。

タオルでガッチガチにミュートしてある電子ドラムでは
ぶっちゃけよく分らん。

ドラムが置いてあるスタジオなんて、短時間なら安いし、
住宅事情で宅練できないドラマーは個人でよく行く人も多いので
1人で行っても別に不審がられないよ。

いっぺん、生ドラム叩いてる動画を撮影して見せて欲しいわ。

656:ドレミファ名無シド
10/05/18 18:55:11 I04tz12P
お前は馬鹿と思わせといて馬鹿なだけだろw
あっキチガイかw

657:ドレミファ名無シド
10/05/18 19:23:46 CUYEd4Gi
8→16→32→64→128で叩いてよ。エレドラでいいから。
ついでに256もやればいいよw

658:ドレミファ名無シド
10/05/18 20:02:07 I04tz12P
この糞キチガイは自分で立てた箱庭ゲースレの住人を見下しているのがうけるw
同じ穴の狢なキチガイの分際で、自分もゲーム好きの分際でゲーマー見下してるんだぜw

マジでこの世から消えてしまえよ、糞キチガイw

659:ドレミファ名無シド
10/05/19 06:49:37 YaL2ouEw
量子君がアップをはじめました

660:ドレミファ名無シド
10/05/19 08:13:38 O41gNDpP
北野たけし  著書 「だから私は嫌われる」より


たけし
「結局、戦争で負けてから、日本は商人根性一辺倒の国になり下がったんだね。
戦前は、よくも悪くも軍人という存在があって、彼らは商人を軽蔑していた。
ところが、今は国全体が浪速商人をやってるわけだから。」



661:ドレミファ名無シド
10/05/19 08:16:21 O41gNDpP
このように、たけし氏もオレと同じようなことを言ってる。

ペコペコと金儲けのことばかり考えてる連中が
日本を 低俗化 させてしまったんだよ。



662:ドレミファ名無シド
10/05/19 08:18:25 O41gNDpP
オレは、本気で自衛隊に入ろうとしてた時期もあった。

親から反対されたから、自衛隊に入ることはなかったが。



663:ドレミファ名無シド
10/05/19 08:39:51 O41gNDpP
レオナルド・ダ・ヴィンチ
URLリンク(ja.wikipedia.org)

イタリアのルネサンス期を代表する芸術家で、万能の天才という異名で知られる。

絵画、彫刻、建築、土木、人体、その他の科学技術に通じ、
極めて広い分野に足跡を残している。『最後の晩餐』や『モナ・リザ』などの
精巧な絵画は盛期ルネサンスを代表する作品になっている。膨大な手稿(ノート)を
残しており、その中には飛行機についてのアイデアも含まれていた。



664:ドレミファ名無シド
10/05/19 08:43:23 O41gNDpP
北野たけし

「真の天才とはレオナルド・ダヴィンチのような人のことだよ。
100メートル競争でも世界一位、で、絵も上手い、発明もできる、
これぐらい何でも出来る奴が真の天才なんだよ。」



665:ドレミファ名無シド
10/05/19 08:51:53 O41gNDpP
オレは、

・独自で奏法を発明して世界記録を出した。
・1%の人間しか理解できないと言われる量子論にも精通している。
・実戦128ビートドラムを開拓した。
・世界初、量子力学 と 人体力学 の融合を提唱した。
・権力と戦う前衛技巧アートを構築した。




666:ドレミファ名無シド
10/05/19 09:05:04 O41gNDpP
このように、オレも、いずれ天才だと評価される可能性も出てきた。

オレは、たけし氏やダヴィンチのように理論派だからな。
オレのは、わけのわからないアートでもないんだよ。

世界共通の言語である、 科学、数学、理論、などで主にアートを構築している。

だから、わけのわからんものでもないし、
マニアックなアートでもない。
理論が理解できる奴には理解できるものだ。
世界的な結果も、すでに出した。
だがギネス記録と言う単純なものでは終わらない。
量子計算が絡んでくるから非常に高度になる。



667:ドレミファ名無シド
10/05/19 09:08:36 O41gNDpP
ビートたけし
URLリンク(wpedia.goo.ne.jp)

数学

理系学部出身であった事からも分かるように、数学に対する造詣は深く、
「もし道を間違えなかったら、数学の研究者になりたかった」とも語った。
1980年代の民放番組の司会進行中に、「自分は漫才師になったので今がある、
物理学の道に進んでいたら、もう既にノーベル賞を取っている」と真剣な
面持ちで話し、編集されなかったこともあった。数学好きが高じ『
たけしのコマネチ大学数学科』をスタートさせ、その才能を発揮させている。
『ここがヘンだよ日本人』では、
「数学というものは哲学であって、全ての事象は数学に支配されており
数学で説明できる」と発言している。


668:ドレミファ名無シド
10/05/19 09:13:46 O41gNDpP
数学 というと 冷たい、マニアック、難解、というイメージがあるが、
たけし氏の言う通り、 哲学 なんだよ。


・北野たけしと数学者ピーターフランクルの対談より
点 と 直線 の定義。
「点に面積はない」 「直線には幅がない」
それだったら見えねえじゃねえか。
じゃあ、この教科書に書いてあるのは何だ?


このように言及していくと数学には 霊的 、妄想、みたいな非常にシュールで
おかしな部分もある。
だから、芸術的、で 哲学的 でもある。


669:ドレミファ名無シド
10/05/19 09:21:31 YaL2ouEw
量子君より先に128ビートでノーベル賞受賞者
URLリンク(dl8.getuploader.com)

670:ドレミファ名無シド
10/05/19 09:22:54 O41gNDpP
オレが、主張したいのは、この数学や科学の
霊的、妄想、哲学的、なシュールで奇妙な部分なんだよ。

だからオレは、ただのお堅い数学者とか科学者とも違う。
数学者、科学者、とは全く違う視点、立場から、
創作、言及している。



671:ドレミファ名無シド
10/05/19 09:39:12 O41gNDpP
・北野たけし    万能の天才

・松本人志     お笑いの天才



実績で見ると世間では、こういう評価になってきてるだろう。
これからの時代、一芸 より 多芸 の方が有利となってくるだろう。

一芸 だけでは世界には対応できなくなるだろう。

なぜなら、量子技術が出現したからだ。


672:ドレミファ名無シド
10/05/19 11:41:17 g9fAh0rS
URLリンク(mimizun.com)

673:ドレミファ名無シド
10/05/19 12:19:41 C6e0DFyr
生ドラム叩いてる動画を出してください

674:ドレミファ名無シド
10/05/19 13:15:52 O41gNDpP
「クラシック音楽なんて何が良いのか、さっぱり理解できない。
退屈なだけだ。」


こういう奴は、かなり多い。
論理的な思考で聴いてないから理解できないんだよ。
映画を見るような感じで聴かないと理解できない。

構成、展開、技術力、ひねった発想、エンディング、

このように映画を批評するような冷静な分析力が必要となる。
ボーッと何も考えないで聴いてても真には理解できない。
オレも若いときは理解できなかった。
聴く側も、ある程度の基礎的訓練が必要となる。



675:ドレミファ名無シド
10/05/19 13:24:23 O41gNDpP
女でもクラシックとかプログレなどが好きな奴って、あまりいないだろ。

女は論理的な脳じゃないらしい。
女性は右脳を主に使う。
男は主に左脳。

右脳は感性を司る。
左脳は論理的な見方に向いている。


だから、女性は難解なものは嫌う傾向にある。


676:ドレミファ名無シド
10/05/19 15:00:58 C6e0DFyr
生ドラムで演奏している動画をあげてください。

677:ドレミファ名無シド
10/05/19 19:54:27 O41gNDpP
オレみたいにタオルで防音処理するぐらいの
繊細な人の気づかいができないと 芸 なんて務まらないだろう。

荒っぽい奴には、粗い芸 しか出来ない。
まず他人に迷惑かけない気持ちが重要。



678:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:00:02 C6e0DFyr
スタジオに行けば済む話。

679:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:05:11 O41gNDpP
オレはエレキドラムでも、うるさかったから、
何年かドラムを止めてた時期があった。

「これは人に迷惑がかかる」

と思ったから、もうドラムは一切やらないつもりだった。
当時は今とは正反対のパワーを思いっきりかけたパワードラミングだった。
だから、ドンドンと非常にうるさかった。
当時からドリームシアターのコピーをやっていたし、
バンドに参加してた時期もある。
だが、人に迷惑をかけない為にも、もうドラムはやめようと覚悟していた。


オレの楽器歴には、こういう経緯がある。



680:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:10:50 C6e0DFyr
>>679
その書き込みを読んで、
スタジオに行って撮影すれば何の問題もない、ということが分った。

681:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:17:01 O41gNDpP
超絶技巧ドリームシアターのマイク・ポートノイは
ジャズとは違ってパワーをかけたドラミングだ。
自分でも、そう語っていた。

だから当時オレもパワードラミングだった。

楽器は1週間やってないだけで感覚を取り戻すのに1ヶ月かかると言われてる。

だからオレも感覚を取り戻すのに、かなりかかった。
しかも奏法を一新したわけだからな。
新種のジャンルであるブルータルデスメタルに対応できるには、
奏法を一新するしかなかった。
パワードラミングではフロ・モーニエのようなジャズ系ブルータルデスメタルには
対応できないだろう。
だから奏法を自分で考案するしかなかった。


682:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:19:16 g9fAh0rS
そこで必殺の早送りですね

683:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:27:58 O41gNDpP
当時はドリームシアターこそ世界一の超絶技巧だと思っていた。
だが、ブルータルデスメタルの登場によってオレは、これに衝撃を受けた。

ドリームシアターが演奏できたが、ブルデスは無理だった。

だが当時から、どうしてもブルデスに挑戦したかった。

ブルデスは手だけじゃなく足もジャズのような繊細な動きが必要となる。
だから古典的ドラマーでは、なかなか対応できないだろう。


684:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:51:07 O41gNDpP
Brutal Death Drummer
URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(www.youtube.com)

このようにブルータルデスメタルでは、インチキペダル が使われてる場合も多い。

超絶達人ドラマーでさえ128ビートとなると、インチキペダル を
使ってしか再現できないってことだ。

128ビートとは普通のペダルでは実現不可能と言われていた領域なんだよ。
それを、このオレが世界で初めて実現させたわけだ。



685:ドレミファ名無シド
10/05/19 20:56:53 g9fAh0rS
そこでVrukの登場ですね

686:ドレミファ名無シド
10/05/19 21:04:51 O41gNDpP
インチキペダルか、そうでないかは
音を聴けば大体、わかるだろう。

インチキペダルだと機械的なロールになってしまう。
打ち込みマシンのような無機質な機械的な音となる。



687:ドレミファ名無シド
10/05/19 21:11:41 O41gNDpP
オレの声優のカバー  第3弾
URLリンク(www.youtube.com)

カバーした映画

The Fifth Element,  フィフス・エレメント
The Untouchables,   アンタッチャブル
Body Target,        ボディ・ターゲット



688:ドレミファ名無シド
10/05/19 21:30:20 g9fAh0rS
デパスを飲み過ぎて頭がおかしくなってしまったんですね

689:ドレミファ名無シド
10/05/20 12:08:01 g0DPHxag
>>686
タオルでガッチガチに固めたエレドラなんざ、
インチキペダルよりよほど無機質で、
もはや楽器の体を為していない極悪な音だろうに。

生ドラムが置いてある防音設備の整ったスタジオなんてどこにでもあるんだから、
そこに行って、有機的で生命感に溢れた128ビートのスーパードラミング映像を撮って
アップしてください。

690:ドレミファ名無シド
10/05/20 15:42:18 Vu+dIBaC
>>687
なんでやたら語尾が伸びてるんですかw
長渕の真似?

691:ドレミファ名無シド
10/05/20 18:04:50 2H7ucdnm
動画全部見たけど、一定のテンポを保って叩けているものが皆無なのが
まず笑えるwこれでプロ気取りかよw

692:ドレミファ名無シド
10/05/20 22:21:17 NLUUveeI
>>679
バンドに参加してたって本当だとしても初心者で結成されたバンドでしょ?
動画で観れるプレイだと中級者の集まりバンドだったら入ることすら出来ないよ。
まず音源聴いてもらって判断されるんだから。コイツのなんのウリもないドラムじゃ
誰も一緒にやろうと思わないでしょ。

693:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:02:24 v0wbgueA
ビートたけし  著書 「やっぱり私は嫌われる」 より引用

カリスマの条件
■圧倒的に強いのは嫌われる

たけし
「ほんとのカリスマというのは、百メートルを十秒台で走れて、
なおかつホーキングとやりあえるぐらいの頭をもっているやつのことだよ。

一つの秀でた才能があって、それが自分のほかの欠陥を補うことができると、
みんな天才ということにしてしまうけど、レオナルド・ダ・ビンチみたいに
あらゆるパートで才能を発揮するのが本当に凄い奴だ。」



694:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:07:09 v0wbgueA
冷静に分析すると、こういう奴(>>693)が一番凄い奴だそうだ。


オレは、

・独自で奏法を発明して世界記録を出した。
・1%の人間しか理解できないと言われる量子論にも精通している。
・実戦128ビートドラムを開拓した。
・世界初、量子力学 と 人体力学 の融合を提唱した。
・権力と戦う前衛技巧アートを構築した。
・だが、なぜか嫌われている


このように、まさに、このオレがカリスマの条件に、
ぴったり当てはまる奴なのがわかる。


695:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:12:17 RWYMVWxF
まじかっけぇwwwwww


696:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:12:48 Eugn0GrH
>>695
IDすごいなw

697:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:15:12 RWYMVWxF
うお書き込めた

>689
量子君の音源てドラム動画なの?
俺ドラムは詳しくないから、
量子君のメトローノームと何かわからないガチャガチャ音が
えんえんなってるあの音源を見て頭がおかしくなりそうだった。

ドラム詳しい人だったら解説頼む

698:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:16:09 v0wbgueA
天才 ってのを研究してる者ってのは、世界のどこかには存在するんだよ。

その1人が 世界のキタノ である。
まあオレも研究してるわけだが。

その研究者 世界のキタノ の冷静な分析によると、

「ほんとのカリスマというのは、百メートルを十秒台で走れて、
なおかつホーキングとやりあえるぐらいの頭をもっているやつのことだよ。」


こうなるらしい。
一般人の天才論 と 世界の数学者キタノ の天才論
どっちが合理性、信憑性が高いか、誰でもわかることだろう。



699:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:26:24 v0wbgueA
これだけ 何千年も 人類の歴史があるんだから、
もう天才ってのは、どういうタイプの人間か解明しようと思えばできるんだよ。

そっとしておいて、自由にやれせてやる方が才能を発揮できる天才もいるし、
嫌われたりバカにされたりされてる方が才能を発揮できる天才もいる。

物理的に言うと、こういうことだよ。

こういう計算までしないといけない。



700:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:29:12 za3eIbnh
全く物理的に語れてない件について

701:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:42:32 v0wbgueA
オレが天才だったとしても、天才 だと騒いで欲しいわけではない。

騒がれると自由にやらせてもらえないだろう。
妥協しないといけなくなる。

「テレビに出てください」と言われてもオレは出たくもない。

テレビに出てる連中も何年も実戦で下積み経験してるから、
テレビで面白いこととかができるんだよ。
実戦経験を積んでるからテレビでも、いいアドリヴトークができる。

もちろんオレは、そういうテレビ向けの実戦訓練は受けてない。
だからテレビになんか出たくはない。

オレが声優の技術でトークしたところで、
オレのネタはテレビ向けではないのは誰でもわかるだろう。


702:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:49:57 za3eIbnh
そろそろお薬の時間ですよ

703:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:52:33 v0wbgueA
だが、オレも一気に世界的有名人になろうと思えばなれる。

ギネスに出場すればいいからだ。

ギネスに出場してオレの発明した奏法の実力を見せつければ、
一気に世界的有名人となるだろう。

だから、「テレビに出たくない」と言っても
これは負け惜しみではない。

オレにはギネスで世界記録を出せる発明があるからだ。
有名になろうと思えばなれる。

負け惜しみではない。

704:ドレミファ名無シド
10/05/21 00:54:56 v0wbgueA
「テレビに出たくない」と言っても
これは負け惜しみではない。

オレにはギネスで世界記録を出せる発明があるからだ。
有名になろうと思えばなれる。

負け惜しみではない。

ただ騒がれるのがイヤなだけだ。
騒がれるとロクなことにならないのが明らかだ。




705:ドレミファ名無シド
10/05/21 01:01:11 v0wbgueA
オレはヘタレでもない。

現にオレは2回ぐらい芸能人に挑戦したことがある。

一回目は漫才師になろうとした。
2回目はバンドマンだった。

だが、この頃は発明などしてなかった。
適当に芸能人を目指していた。

だから挑戦できないヘタレでもない。


706:ドレミファ名無シド
10/05/21 01:06:43 ClQTzaCy
このひと40代って本当なの?
前にドラム関連スレに張りついてたえいいちってのとそっくりなんだけど。
ドラム始めて1カ月の初心者の方がまだマシなんじゃないかってどうしようもないパッド動画とか、
本の受け売りを並べ立てて得意になってるとか、やたら独自の奏法にこだわるとか。
人の話聞かずに延々独り言ってのもそうだな。
ただそいつは今大学生くらいの年齢らしいんだが、やっぱ別人なのか。こんなのが何人もいると思いたくないけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch