★速弾きはうるさいだけ★at COMPOSE★速弾きはうるさいだけ★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト810:ドレミファ名無シド 10/06/18 14:39:56 jkF5/BHY >>787 別に技術を否定しちゃいないのよ。 技術は目的実現のための手段に過ぎないというだけで。 文章も、ある程度は語彙力がないと主張したいことが伝わらない。 だからと言って、とにかく難しい言い回しやマイナーな漢字を沢山 使えば名文が書けるのか?そういう物じゃないよね。 早弾きが得意な人には「よくここまで練習したね」とは思う。 しかし「なにそのテンポ遅いソロ?レベル低い曲www」などと 早弾きの有無で曲の評価をする(一部の)メタル君には呆れるわ。 811:ドレミファ名無シド 10/06/18 15:11:50 xnBJxhqh 速弾きもカッティングも両方出来る奴なんてざらにいるけどな今時 812:ドレミファ名無シド 10/06/18 15:33:18 AhQPiiXb >>811 オレの事か 813:ドレミファ名無シド 10/06/18 16:33:21 Ufid0Hpg >>810 メタラー叩くときによくでる話しだけど本当にそんな奴居る?見たことないよ 速弾き叩きたいだけで話しつくってるようにしか見えないんだけど。 速弾き出来るレベルの人なら遅く弾く難しさも分かってる人の方が多くないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch