★速弾きはうるさいだけ★at COMPOSE★速弾きはうるさいだけ★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト804:ドレミファ名無シド 10/06/18 05:44:46 1/jsTTVi >>803 そう言うやつほどヘタクソ多いぞw 805:ドレミファ名無シド 10/06/18 08:59:45 6LycOJ+1 とんでもない早弾きよりも、 GLAYのBELOVEDのイントロの方が感動する。 806:ドレミファ名無シド 10/06/18 09:00:12 6LycOJ+1 速弾きだスマン 807:ドレミファ名無シド 10/06/18 10:31:48 n6KAXB69 曲の盛り上がりというか、興奮度というか そういうのを表現する上で速いパッセージは有効な表現方法だと思うけどね。 速弾き否定派はフラメンコとか聴かないの?面白いよ。 でも【GLAYのBELOVED】とやらで速弾き云々はどうかと思うけど。 808:ドレミファ名無シド 10/06/18 12:39:17 RYJuVJGw 俺はベースなんだけどピロピロの速弾きにはまったくときめかない。 逆にラテン系の速弾きはすごく大好きだ。 アコギとかクラシックとかガットなんかのトーンの速弾きは惚れてまうね。 809:ドレミファ名無シド 10/06/18 13:08:50 KZO3uMDM そんなもんは良し悪しじゃなく好みだ 俺はフラメンコもジプシーも嫌い むしろフラメンコならコードストロークのほうに目が行く でもエレキに流用出来るとは思えないね 何せそのままだと倍音が酷い エレキの速弾きならやはり楽器の特性を活かすという意味ではバイオリンとかの流用でないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch