★速弾きはうるさいだけ★at COMPOSE
★速弾きはうるさいだけ★ - 暇つぶし2ch681:ドレミファ名無シド
09/12/17 15:20:35 pH17KU5R
わずかに擦るだけで音が出るのはマイクで増幅してるわけだからその通りだよ
でもレベルが高い演奏をしようとなるとそれがネックになることもわからないとな



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch