★速弾きはうるさいだけ★at COMPOSE
★速弾きはうるさいだけ★ - 暇つぶし2ch105:ドレミファ名無シド
09/11/01 13:34:48 rC1drT01
できないくせに言うのは下手くその言い訳。
なんでもできたほうがいいのにな。
速弾き練習するとコードやアルペジオも安定しやすいよ。

それに最低限の速弾きができないと
パンクとシューゲイザーくらいしか弾けないしな。
できることが増えるとフレーズの幅は広がる。
できることが少ないと作る曲自体ワンパターンになるよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch