★速弾きはうるさいだけ★at COMPOSE★速弾きはうるさいだけ★ - 暇つぶし2ch105:ドレミファ名無シド 09/11/01 13:34:48 rC1drT01できないくせに言うのは下手くその言い訳。 なんでもできたほうがいいのにな。 速弾き練習するとコードやアルペジオも安定しやすいよ。 それに最低限の速弾きができないと パンクとシューゲイザーくらいしか弾けないしな。 できることが増えるとフレーズの幅は広がる。 できることが少ないと作る曲自体ワンパターンになるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch