ゆらゆら帝国at COMPOSEゆらゆら帝国 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:ドレミファ名無シド 10/05/28 02:54:34 RW5hUBwi upするのって人に見て貰いたいの? 241:ドレミファ名無シド 10/05/29 19:23:50 lFgBTomX http://midiinc.com/cgi/contents/midifc_guide.html これってゆらゆらのDVDプレゼントとかもやるのかな? 242:ドレミファ名無シド 10/06/18 19:39:46 thmRaZcN 急所の 単音のとこおしえてください 243:ドレミファ名無シド 10/06/26 01:00:53 VYRX25s/ 141 :ドレミファ名無シド[sage]:2007/10/19(金) 18:17:59 ID:rUlRDnsQ ありがとうございます。 今月のベーマガに詳細が載ってました。 しかし、亀川さんが楽器にあまりこだわりがないのには驚きました… 誰かこれの詳細を教えてくれ 244:ドレミファ名無シド 10/06/27 21:23:40 lupYAdCX ダンエレのベース試奏せずに買ったーとか 書いてあったことだけ覚えてる 245:ドレミファ名無シド 10/06/27 22:53:25 YgcV7Sfm あれは友人から譲ってもらったもんじゃなかったっけ・・? >>243 言葉のとおり、機材はなんでもいいらしい。 アンプも音が出てればいいらしい。 ヴィンテージも興味はあることにはあるが、バンドで抜けてこないとねぇ・・・・とか。 足元も特に踏んでないとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch