10/07/30 00:57:19 3LRSRLiH
ハイブリット、クリーンディーゼル、電気自動車が年内にそろうのは日産だけ
7:名刺は切らしておりまして
10/07/30 00:58:40 CA7dH0cA
すごいな
年4000億ペースか
8:名刺は切らしておりまして
10/07/30 01:46:46 oKuLEUfL
日産の横浜工場で期間工を大量募集してる
即決で月額31万+皆勤24万、満了すると+19万とか
ありえないほど給料が良い
9:名刺は切らしておりまして
10/07/30 01:48:25 oKuLEUfL
まぁでも日産工場はトヨタほど機械化されてないから
塗装とか溶接に配属されたら一生健康診断で血液に異常の出る
身体になるって、地元ではもっぱらの噂だけどねw
10:名刺は切らしておりまして
10/07/30 03:24:53 CuT2Jn53
>>6
でも実は今一番待たれているのは、いよいよ満を持して投入されるエルグランドだろうね。
あれは間違いなく売れる。今年の日産は凄い勢いがあるな。年末はリーフもあるし。
11:名刺は切らしておりまして
10/07/30 03:35:13 dSzfi5LH
エルグランドはどうだろな微妙~
セレナはまちがいなく売れるとは思うけど
新型マーチだけは許せん
ブランドイメージ自ら傷つけてるとしか思えん
12:名刺は切らしておりまして
10/07/30 04:50:36 lUaiCZ8W
フーガハイブリッド待ちなんだが
シーマが無くなって最上位に押し上げられたのが痛い
13:名刺は切らしておりまして
10/07/30 07:56:06 f0nhckZM
ある雑誌では環境イメージはトヨタより日産ともちあげていたぞ。
14:名刺は切らしておりまして
10/07/30 08:10:37 QeLWT2zn
>>9
日産の横浜工場はエンジンとアルミ鋳造関係
海外のエンジン生産能力が足りないんだろうな
15:名刺は切らしておりまして
10/07/30 08:54:53 +jl7rE0V
出たときは痛いデザインと思ったが、最近になってキューブ欲しくなってきた。
16:名刺は切らしておりまして
10/07/30 09:15:10 mzymsezo
>>3
その前は沈みっ放しのイメージしかないなぁ
17:名刺は切らしておりまして
10/07/30 11:36:33 JMFwJIN2
>>15
日本仕様は遅いからいらね。
18:名刺は切らしておりまして
10/07/30 15:33:58 jC76MpxJ
補助金(税金)が使われた業界の役員報酬が何億なんてのは異常
いますぐ補助金を返させるか役員報酬に90%の税金をかけるべき
19:名刺は切らしておりまして
10/07/30 16:05:09 I4Dx33c/
業績第一主義の経営してるならば営業利益率10%は出せよ。