10/07/27 13:29:27 7IeJeQtA
抽出 ID:l3sFVqG/ (4回)
26 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 13:10:35 ID:l3sFVqG/
>>21
アメリカは、システムが先でユーザーをシステムにあわせる。
日本は、ユーザーのくだらない要望を、システムの修正で満たす。
よって、アメリカは、汎用パッケージがどんどん進化していき、海外に売れる
日本は、全部オーダーメイドのカスタマイズなので、汎用性がない。
よって、システムの更新のたびにITドカタがどんどん疲弊する
34 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 13:19:16 ID:l3sFVqG/
>>30
お前バカ?どうして日本のほうが、人件費安く使えるのに
アメリカに負けるの?って言ってるのにそのレスは
質問に対する回答になってないな。
お前がコミュニケーションスキルが低い駄目エンジニアなのがよくわかる
43 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 13:22:46 ID:l3sFVqG/
>>39
>>21のレスをほかにどう読めって言うの?日本語できないの?
45 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/07/27(火) 13:23:51 ID:l3sFVqG/
>>42
日本語読めない知的障害かwww
お前の待遇が悪いのはお前が駄目エンジニアだからで
日本のせいじゃないらしいな