10/07/15 15:18:25 yJfzF7pF
スカイラインもタイ産になるんじゃないか?ってくらい売れてないな
394:名刺は切らしておりまして
10/07/15 15:21:07 kHDlvbMD
V35から北米向けになったしね
395:名刺は切らしておりまして
10/07/15 16:26:00 s6wOmlwL
軽自動車、150万くらいのハイブリットカー、低燃費低価格コンパクト、電気自動車さぁどれが売れる
396:名刺は切らしておりまして
10/07/15 16:48:01 4rFr/DOl
150万くらいのハイブリットカーだろうね
並みのリーマンでは100マソくらいしかローン組めなくなるしな
いきなり軽では寂しすぎるモンな
低燃費低価格コンパクでは、周りから同情かっちゃうしw
397:名刺は切らしておりまして
10/07/15 18:34:54 Df3VnfYe
ハイブリッドなんて糞技術、燃料電池こそ最高と無知丸出しの大言壮語を抜かしたゴーンのせいで日産の命運は尽きた
398:名刺は切らしておりまして
10/07/15 18:38:40 hUuYobn5
>燃料電池こそ最高と無知丸出しの大言壮語を抜かしたゴーン
「これからは電気自動車」と言っただけでFCV最高なんて言って無いぞ。
399:名刺は切らしておりまして
10/07/15 18:59:14 012cO7aX
>低燃費低価格コンパクト
当面はこれでしょ。
400:名刺は切らしておりまして
10/07/15 19:18:27 64mJGpiE
>>396
5年乗ったバッテリー未交換のハイブリッド車なんて売れるのか?
401:名刺は切らしておりまして
10/07/15 21:37:34 EqHXdYd3
低燃費も良いが、使う燃料を外国に頼らないことが重要だと思う。
402:名刺は切らしておりまして
10/07/15 22:33:24 esegJFVc
この値段じゃタイで作る意味あるのか
403:名刺は切らしておりまして
10/07/15 23:00:01 g+bTC8XX
日産って国内メーカーの中で一番間接部門のコストが高いからね。
タイで作っても大して安くならない。
404:名刺は切らしておりまして
10/07/15 23:06:26 7La7hiZI
いまだに2代目マーチが
老人ドライバーで乗られている
20年も乗られたら電池切れだろうなHVでも
そう考えたら、今回のマーチの方向は間違ってないような。
でも微妙にきたない感じを受けるんだが>展示車両
405:名刺は切らしておりまして
10/07/15 23:52:14 qoix4u51
タイ生産だから今回の名称は
ゴーゴー・マーチですか
406:名刺は切らしておりまして
10/07/16 00:14:22 LJ455QSs
>>402
利幅を増やす為に大有りです。
安く作れるからこそタイにシフトしたんでしょう。
そして国内客には全くといって良いほど還元されてない価格設定w
407:名刺は切らしておりまして
10/07/16 00:53:31 ugVA8aeC
>>403
日産の文系は給料が高そうだもんな~
408:名刺は切らしておりまして
10/07/16 01:13:26 bJAvHUhl
>>396
車のローンは総量規制の対象外だよ
409:名刺は切らしておりまして
10/07/16 01:49:53 3Z7UZ9Do
VWサンタナをND生産してたことを思い出した。
5亀頭もよかった
410:名刺は切らしておりまして
10/07/16 02:27:56 R01reiys
これどうせ3ドアも作ってるんだろ?
それも日本に入れろよ
411:名刺は切らしておりまして
10/07/16 11:03:41 wVVtCeaE
3ドアってタイでも売ってないはず。
それよりMT版を入れりゃいいのに。
412:名刺は切らしておりまして
10/07/16 11:36:00 fdgiQTvj
インパルあたりで>>380顔のやつ作ってくんないかな
413:名刺は切らしておりまして
10/07/16 12:02:59 9iqyU2MS
ボレロのデザインモチーフはベントレーかな?