10/06/26 06:17:41 RzFQHzmD
>>140
携帯から打っているのでID変わりましたが>>128>>135です。
Katrina Kaif調べましたが美人ですね。
>最近はパナソニックやソニーの製品をよく見かけるようになったので、嬉しい限りです。応援していますし、私も事あるたびに、日本メーカー買えと回りのインド人に薦めていますよ。
有り難うございます。なんだかウルウルきちゃいますね。感謝以外ないです。
そこまでインドに精通してらっしゃるのであれば、是非、社員になって大活躍して頂きたいです。
インドにボリュームゾーンマーケティング研究所を来月に設置する予定ですから是非(笑)営業として活躍して頂いてもいいですしね。
ボリュームゾーンの代表例は今月発売した32型液晶テレビです。「割り切り」と「こだわり」によりインドの中間所得層の方にもお求めやすい5万円で提供しています。
「割り切り」では、バックライトを一本にし、台座を省きました。
「こだわり」では、スピーカーを強化し、省エネNo.1。
これはインドを調査して生まれた商品であります。
インド人は壁掛けが中心で、音質に拘りを持ち、消費電力に敏感だという実態が明らかになったからです。
このような商品を、ボリュームゾーンマーケティング研究所では行います。
インドには中間所得層が2億人いますから、そこをターゲットとした製品造りを行います。