10/06/18 01:13:56 ZhPeKBsZ
そんなちょっとした言葉遣いが多少間違えていたとしても
トヨタが悪質な対応をした事実は事実
438:名刺は切らしておりまして
10/06/18 23:19:20 SmVKY076
>>432
>検索すればすぐ出てくる。こんな簡単なことができない。
本当にねぇ。さっさと出してね。
ガンさんも一部分だけ引用されて都合のいいように使われちゃあ迷惑でしょ。
車のわかる人。
>なんか知恵遅れを相手しているようだ。
うむ、その原因を探ることをお勧めする。きっと面白いことが判明するであろう。
>>434
面白くないなぁ。
>>437
そこ読んでみたけど、どうも間接話法を使っているようで、トヨタが実際にどう言ったのか
不明。場面描写も主観的だし。
439:名刺は切らしておりまして
10/06/18 23:23:38 sNg26ix0
【自動車】「トヨタ」が21位に急落 リコール影響、米品質調査[10/06/18]
スレリンク(bizplus板)
1. ポルシェ
2. アキュラ
3. メルセデス・ベンツ
4. レクサス
5. フォード
6. ホンダ
7. 現代
8. リンカーン
9. インフィニティ
10. ボルボ
11. Ram
12. アウディ
13. キャデラック
14. シボレー
15. 日産
16. BMW
17. マーキュリー
18. ビュイック
19. マツダ
20. Scion
21. トヨタ(笑)
440:名刺は切らしておりまして
10/06/18 23:25:39 N62Y7G7U
人為的ミスと言えば単なる責任転嫁
トヨタだけ人為的ミスを起こす設計が問題
441:名刺は切らしておりまして
10/06/19 00:16:07 gi/tl/qH
>>438
トヨタが実際にどう言ったのかなんて明らかだろアホ
捏造してるなら間髪入れず法的手段取るのがトヨタの手法
442:名刺は切らしておりまして
10/06/19 00:35:58 eqq4AtFC
>>441
どのように明らかなんだ?
間接話法を捏造とは言わんからなぁ。
443:名刺は切らしておりまして
10/06/19 00:55:26 Fbrt+FnM
>>438
なんでそこまで頭が悪いのかなぁ。
検索ワードは二つ。 これでわかるよね。
何もせずに与えられる情報だけで判断しているから、
だんだん頭が悪くなっていくんだょ。 洗脳ってやつ?
君の将来に乾杯!(笑
444:名刺は切らしておりまして
10/06/19 01:42:04 gi/tl/qH
>>442
公の場で公然と大企業を名指しで批判してるのにダンマリだと非を認めたのも同然なのが分からないか?w
関係機関にド汚い銭撒いて綺麗さっぱり消し去れる時代じゃないんだよ
445:名刺は切らしておりまして
10/06/19 01:48:08 Fbrt+FnM
>>444
> 関係機関にド汚い銭撒いて
ノンノン
関係機関に銭をど汚く撒いて
銭自体は汚くありません。 銭は資本主義の基本です。
446:名刺は切らしておりまして
10/06/19 01:48:16 4kWheTUe
「不安 to Drive」トヨタ車の特徴
1 自家用車5年寿命説で品質も犠牲するコストダウン車
2 コーナーでは矢のような直進性
3 直線では地を這うようなコーナリング特性
4 アクセルはスイッチの様でちょっと踏んでも暴力的に加速
5 ブレーキはカックンブレーキの初期制動だけ過剰な特性。しかもフェードしやすい
6 揺れだしたら収束せずに単振動を繰り返すゴム製ブッシュ多用のサスペンション
7 ハンドリングはゴムのねじりん棒
8 経年劣化でドア落ちするヤワなドアヒンジ
9 低μ路でセンターラインから自動的に飛び出してしまう高性能電子制御
10 低速コーナリング終了後、直進状態になってもハンドルの向きと車輪の向きが一致しない
11 F1参戦0勝140敗限定記念車「LFA」が絶賛完売
結論
トヨタの車は、タイヤ4つとエンジン付けた「ただの箱。」でFA
447:名刺は切らしておりまして
10/06/19 22:57:33 LDNapxzN
まさに、トヨタ(笑)なんちゃってヌポーシ(恥)
1985年頃のCG誌によるデータ
カローラ・レビンGTV
0~1000m 31.1s
0~100km/h 9.0s
コロナ2000GT
0~1000m 32.3s
0~100km/h 11.0s
セリカXX2800GT
0~1000m 31.7s
0~100km/h 10.1s
シティターボⅡ
0~1000m 31.0s
0~100km/h 8.8s
CR-X SI
0~1000m 29.2s
0~100km/h 7.9.s
誇大広告名だけで
トヨタ(笑)って遅いだろ?。
AE86って
シティターボⅡにも負けてるんだぜ~。
トヨタ(笑)の史上最弱F1と一緒だぜ。
448:未来少年ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY
10/06/23 07:19:37 uu0iscdd
■■■2ヶ月以内にアジア太平洋沿岸部で大津波■■■
2010年8月前後、午後6時から午前6時頃に過去最大規模の大津波が発生し、自動車の流失および津波遡上と地盤洗掘による高層マンション倒壊が起きる。
阪神大震災・四川大地震に次ぐ凄まじい被害が出る。
449:名刺は切らしておりまして
10/06/23 16:37:59 7th5u0VK
良識派お国板大阪スレより大都会大阪動画
748 :世界首都NYC・世界中枢マンハッタン区民:2010/06/23(水) 14:18:40
キャ、ルン☆ン様公式公認認定osakaprefさんって、大阪府が提供してるものだったのネ!?
もしかしたら橋下知事自らが公式公認で提供されてるのかしら?
橋下知事の発言はさんは、ルン☆ン様と非常に似ているわネ。
それにしても、こういうの誰も気づかなかったのは意外ネ。。。。
もっとこういうのを広めて、一人でも多くの人に真実の大阪を見てもらいたいわ。
そして、こうやって大阪自らが世界に向けてアピールするのはいいことネ^^
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.pref.osaka.jp) HPでは意見も書けるみたい。
■■■ルン☆ン様動画■大阪の投資環境のご紹介(日本語 前編)再生回数22回(2010年6月23日 午前6時33分現在)■■■★
URLリンク(www.youtube.com)
★大阪府「維新通信」知事に突げきインタビュー!第61回★ (2010年6月23日 午後12時20分現在再生回数2回)
URLリンク(www.youtube.com)
この動画チャンネルは、大阪の情報をいち早くキャッチできるわヨ^^
新たな発見ネ^^
450:名刺は切らしておりまして
10/06/23 16:57:10 oAjnBJ/I
日本車はアクセル踏むと急加速するからなぁ
451:名刺は切らしておりまして
10/06/23 17:37:59 2cJEl5Vk
他社からトヨタの車に乗り換えると、アクセル挙動がおかしいと思うはず。
他車の感覚でアクセルを踏むとある領域に達すると急に吹き上がる癖がある。
なんて下品なエンジンかと思った。スロットル曲線が独特だからか。
米国で欠陥騒ぎが起きるのには頷ける。
452:名刺は切らしておりまして
10/06/24 20:58:36 iHllK8uf
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
ヨタのチーフテストドライバー、成瀬弘氏がドイツ一般道でLFAテスト中に事故死
URLリンク(response.jp)
453:名刺は切らしておりまして
10/06/24 21:01:17 SG/C1rWL
>>452
相変わらず過酷な衝突テストしてるな
ダミーの経費削ってみたのか
454:名刺は切らしておりまして
10/06/24 23:51:24 QDEqdCPP
トヨタ車って、まともに走らない車だらけだから。
URLリンク(response.jp)
なるべくしてなった事件だね。
トヨタ(笑)に関わるドライバーは不幸に陥るのが伝統だから。
トヨタ車って、まともに走らない車だらけだから。
URLリンク(response.jp)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
URLリンク(www.rhein-zeitung.de)
ヨタのチーフテストドライバー、成瀬弘氏がドイツ一般道でLFAテスト中に事故死
URLリンク(response.jp)
しかも、
URLリンク(www.youtube.com)
トヨタ(笑い)の車を買うのは勝手だが
ぶつかったらもう命はないものと思って
買ったほうが良い。
全車脆弱なプアボディだ。