10/06/02 22:14:09 wwaTEa4m
>>213
>それをしないのがトヨタ。 安全に付加価値がありません。
と言うか、命に関わる不具合なら、関係機関が強制的にリコールさせるのでは?
>プリウスはマットの問題あったっけ? レクサス、高級車の
>レクサス。 あれ?高級車モドキだったっけ?
プリウスの「ブレーキ感覚に対するイチャモン」や、レクサスの「マット勝手に二重敷き問題」
と書けば良かったですね。わかると思ったので省略しました。
レクサスが高級車かどうかなんて、私はどうでもいいです。富裕層向きの商品、なんて馬鹿な
企画を考えている時点で何か勘違いしているのでしょう。
>ちょっとテストすれば分かりそうな問題が出荷前に弾かれていない。
客の立場からすると、一度エンストすれば、次には同じような場面でエンストしないように
操作するものです。それが問題であると感じれば、ディーラーに行ってアイドリングを
上げるように頼むでしょう。もし、ディーラーが同じような不具合が多いと感じれば、リコールなり
何らかの対策をすることでしょう。
エンストのクレームは多かったのでしょうか? あまり再現しない不具合だったのでは?
と言うわけでやはり政治問題でしょう。
あっ、私はゆとりでも構いませんよ。ところでゆとりって何?