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電通が17日発表した2010年3月期連結決算によると、
不景気でテレビや新聞など主要4媒体をはじめとする国内広告市場が
2年連続で縮小したため、売上高が前期比11・1%減の1兆6786億円と
大幅に減少した。
ただ、最終損益は311億円の黒字(前期は204億円の赤字)を確保した。
11年3月期の連結業績については、引き続き広告は厳しいとみるものの、
今夏のサッカーW杯や参議院選挙の“特需”などを期待する形で、
売上高が3・5%増の1兆7379億円、
最終利益が18・4%減の254億円と見込んだ。
ソースは
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
■電通 URLリンク(www.dentsu.co.jp)
2010.05.17 電通、平成22年3月期連結決算を発表 [PDF]
URLリンク(www.dentsu.co.jp)
株価 URLリンク(company.nikkei.co.jp)