10/05/04 12:15:56 /AOaj8ap
20分に一本のガラガラ快特出す前に乗換含めても都心から空港・横浜まで確実に5分に1本出るダイヤ作れと
途中駅まで10分に1本到着できるダイヤに戻せと
空港駅利用者が伸びないことに対しての借入している銀行へのアピールだけで空港利用者のためとも思えない
特急廃止した上、今度は蒲田停車で何とか持ってるガラ空き快特を蒲田通過エア快にする京急がバカだろ
その上、途中駅のホームから溢れんばかりの混雑は放置ですか?
品川で都心方面20分も空いて旅行客が疲れ果てる光景まで放置しないですよね?京急さん
>>472
2007年のモノレール昭和島待避線、空港快速設定でモノレールは爆増
京急の増加はここのところ3000人ペース切ってるし当初計画の10万人には全然満たない