10/04/29 18:19:10 LXq+YEx+
>>1
>事業費約千六百五十億円のうち区が約二百億円を負担する。上り線は五月十六日から
立体化で踏切が除去出来る分のほんの一部じゃないか
その分に関してのみでも京急の負担の方が多いし、
鉄道が複線化される分なんか全額鉄道持ちなんだが
>高架化。下り線を含む全線高架化は二〇一二年度の予定だ。京急は全線高架化に伴い
>同区間での増発を検討している。
空港線が伸びてから本線快速特急の停車を始め、
増発分も含めると蒲田停車は多すぎるほど増えてるのは敢えて無視?
その上、こんどまた増発される分だろ
>新ダイヤ案について区議や地元関係者は「京急は大田区をコケにした」と反発。
>「区内を素通りする京急線に(地方税の)法定外目的税をかけてはどうか」との
都と京急にオンブにダッコであんだけの踏切立体化させておいて何言っちゃってんの?
要らないほど停車が増えてるのを隠蔽した上での暴言といい、
仮にも税金から報酬受け取ってる区議たるものが、こんな無法発言しちゃ駄目だろ
こういうヤカラがちゃんと逮捕されて服役して罪を償うような法が整備されないと、
日本の地域エゴは天井知らずに悪化するよ
権力側が嘘を言って世論誘導するのは絶対駄目だ