【自動車】3月米新車販売 トヨタが前月比86%増の結果に…GMに肉薄の2位 [04/02]at BIZPLUS
【自動車】3月米新車販売 トヨタが前月比86%増の結果に…GMに肉薄の2位 [04/02] - 暇つぶし2ch2:名刺は切らしておりまして
10/04/04 23:14:00 nr5Y90jV
【雇用】米国3月の就業者数、3年ぶりに大幅増…前月比16万人 [04/03]
スレリンク(bizplus板)

3:名刺は切らしておりまして
10/04/04 23:15:46 k0nt8/Rz
狂言ジジイのおかげで、集団ヒステリー状態が解けたみたいだな。

4:名刺は切らしておりまして
10/04/04 23:18:53 Mlgk6v1s
キレたJAPは、無茶苦茶だな。 

5:名刺は切らしておりまして
10/04/04 23:48:39 ayyPbR68
URLリンク(mainichi.jp)
トヨタ、米販売40%増 値引きが奏功 信頼回復、裏付けなく

主力8車種を対象に5年間のゼロ金利ローンやリース車の大幅値引きなど「過去最大の
赤札セール」で巻き返しを図った。米調査会社エドマンズ・ドットコムによると、トヨタの3月
の販促費は1台あたり2256ドルと過去最高に上ったという。

 しかし、こうした値引きセールは、かつて社内で「自分で自分の首を絞めるだけ」とされた
禁じ手。08年秋のリーマン・ショック以降、経営破綻(はたん)したGMなどを尻目に、「トヨタ
は高いブランド力があり、安売りする必要がない」(アナリスト)とまで言われただけに、一連
の大規模リコール問題の打撃の深刻さを象徴している。

「もうトヨタ車には乗りたくないという客が20人以上も買い替えにきた」。米メリーランド州で
GM販売店を経営するダグ・ダガー社長は販売促進策の効果を強調する。フォードや韓国の
現代自動車などもトヨタからシェアを奪う「大きなチャンス」(フォード関係者)と認識。顧客獲
得を狙った販売促進策を相次いで実施して攻勢を強めており、値引き合戦の様相だ。


6:名刺は切らしておりまして
10/04/05 03:47:19 ZEosdL0V
アメでそんなに売って目立たない方がいいと学んだのじゃなかったのか

7:名刺は切らしておりまして
10/04/05 08:18:36 xCsP+Tpq
日本のユーザが怒らないが不思議。

8:名刺は切らしておりまして
10/04/05 08:45:41 oRDOzyoi
アメリカ人は無闇に叩きすぎるのも嫌いだからな
公聴会ぐらいからメディアも感情的な叩き一辺倒から事実検証に変わってきて、
今は擁護的ですらある


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch